この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しの美人OL 5時間 Premium Seven Collection Vol.2
人気シリーズの「麗しの美人OL」リニューアル第2弾!キャリアウーマンからMっ気たっぷりのOLまで7人をお届けします。ビシっと決めたOLもスーツを脱がせば、下半身は淫乱そのもの!特に見どころはラストのさきさん。肌を紅らめ興奮する姿は感動もの!日頃のストレスをSEXで発散するOLの生態に注目だ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • これは良い
    皆可愛いけど、特に三人目の娘がスゲー可愛い。 エロ過ぎて見てるこっちまで興奮するぐらい、良い女だ。
  • 藤嶋唯 芦名ユリア 新井れな 美泉咲 [[]] 藤江由恵 [[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 黒スーツにそそられ
    黒スーツにそそられて買いました。ちょっと単調かなと思いましたが、美泉咲さんが好きなのでそこはよかったです。出演者の中に好きな女優さんがいるなら買うのはアリだと思います。 咲さんがいたので☆4つで。