FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産婦人科痴●!!念願の第1子誕生っ!出産未経験の幼な妻にドスケベ産婦人科医のおじさんが、未経験と無知識なのをいいことに、カーテンで仕切られた反応のいい下半身を看護師にもバレないように治療と称して中出しまでっ!!6
結婚前の婦人科検診や、不妊に悩む3人の女性がこの産婦人科に訪れた。近所ではなかなか評判のいい病院だが、この産婦人科医だけは要注意!!女性たちの不妊の不安や、妊娠の希望につけ込んで、医師という立場を存分に利用し、女性看護師で警戒心を解き、治療と称したさまざまな猥褻行為を施す鬼畜なのだっ!!今日もカーテン越しに、大人のオモチャや自分のチンポを無理矢理挿入しての中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 次回作は是非!
    このシリーズ大好きで全て鑑賞してます。 似た作品はいくつもありますが、お腹のところでのカーテンなど当たり前に産婦人科の風景を思わせてくれてます。女性のも、感じていないですよと言わんばかりにしれっとしているのが素晴らしいです。 次回策では是非、「愛液の分泌量を調べる」としてモニターでしばらく一人でAv鑑賞をさせて(何だかんだ理由をつけて、寝たままM字での鑑賞)、先生が戻って来たあとに、「たくさん分泌してますね」とか「さらさらなんで普段からよく分泌されているのはわかりますよ」「性行為の時の分泌量は?」など愛液の所見でたくさん辱しめてほしいです。 女性看護士が愛液の量をチェックするのも、患者としてはより恥ずかしくてよいのではないかと。 ジャンルは先生達が退席したあと患者に、選ばせてどんなジャンルが好きかをモニタリングするのも興奮しそうです。 次回作も期待してます!!
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の加藤あやのさん目当てで購入。本作ではストーリー性もあるのですが絡みが弱くいまひとつ興奮出来ませんでした。加藤あやのさんは魅力的な女優さんなのでもっと単体作品で見たいです。