この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずーっとベロキスしながらHしよッ◆ 星奈あい
こんなにカワイイあいちゃん、実はベロベロ下品なディープキスで唾液をぶちゅぶちゅ交換しながら股間を濡らす変態JKでした。あなたに顔を近付けて、ベロベロ濃厚なキスをしまくり密着SEXでアヘ顔連発。カワイイ顔のお口回りはヨダレでべっちょり!ピチピチマ●コも愛液でべっちょべちょ!上下のお口が連動してる激カワあいちゃんの変態ベロキス作品、おすすめです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • DVDパッケージ色っぽいです。
    星奈あいさんキスしてるのマジで興奮します。 アソコしゃぶる時も凄いセクシーに感じます、
  • 中出し
    こんな可愛い女優なんだから、フィニッシュは顔射にしてほしい 今現在の3本の指に入る個人的なおすすめ女優だから☆5
  • あいのベロキスがたまりません
    最初のプレイでのベロキスしながらのオナニーがすごく良くて、発射オーライ、ブルマでのベロキスからのスローフェラら、喉奥を鳴らしながら発射もたまりません。それにしてもアイちゃんはJK制服が似合います。白系の下着もすごく似合ってて、美人で可愛くて、ボカシがきつくても気になりません。
  • 可愛いけど
    確かにずっとキスはしているけど あまりにも男優が下手すぎな乾いたキス たまにヨダレはあるが それは作り物かもしれない 接吻男優、小沢や吉村にやらせないと こーゆう作品はエロくないのよね、全然変態ではない ただ星奈あいは可愛いし普通のコスプレ作品だと思えば星4つ キス特化を期待してる人はやめた方がよい 最近でた吉村とからんでる作品の方がキスはエロく変態である
  • 全盛期
    星奈あいさんが作品中ずっとキスをしていたので最高でした。吉村卓さんとのカラミとかあれば見たかったな