この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり巨乳義母2 小西悠
天涯孤独で生きていた悠は、幸せになるためバツ1の夫と結婚したが…待っていたのは義理の息子兄弟から受ける地獄の仕打ち。遅く帰ればビンタが飛び、酒瓶オナニーさせられる辱めを受けると頭鷲掴みイラマチオ。風呂では洗体させられた後に小便ぶっかけられ、夕食時にはテーブル下でのフェラ奉仕…。緊縛裸体をバイブと電マで弄ばれ、寝込みすらも襲われ兄弟チ○ポをWフェラさせられると、交互に犯●れイカされ連続顔射ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 儚げな表情がなんとも…
    小西悠。昔から注目してたけど、何とも言えない幸薄げな顔立ちに反して瑞々しいハリツヤのあるボディ。 熟女方向になってどうかな~と懐疑的だったんですが、これは良かった。 後半のありきたりなSMプレイは感心しなかったが、ああいう小便ぶっかけとその後の不快そうな表情をちゃんと切り取ってたのはGOOD! これからも彼女を応援し続けたい