この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イク瞬間に美脚でロック オヤジ精子孕みたがりホールド 若菜奈央
10等身美女・若菜奈央が発射の瞬間に長い手足を絡めて男の腰、脚をホールド!おっぱいと股間を密着させて、子宮口直撃のキモチ良すぎるゼロ距離中出し射精を誘発!舌まで絡める濃厚接吻を交わしながら、業界最高クラスのスタイルで騎乗位、正常位、対面座位とどんな体位でもオヤジの太鼓腹をガッチリロック!喉奥までチンポをホールドする濃厚フェラまで!男の体を離さない美女の濃密セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • まさに美脚でロックでした。
    若菜奈央とベテラン男優 沢木さんのカラミがよかったです。沢木さんがラストスパートをかけるべく力強いピストンを見せるとそれに呼応するかのように奈央ちゃんがまさしくが美脚でロック  この絵柄はたまりません。沢木さんのカラミのリズムの変化やアングルも奈央ちゃんの長身と美脚をいかしたポイントというかツボをしっかりおさえた作りになっているのは高評価です。
  • エロさ申し分ない。
    声は低めなんだけれど、嫌にならない。 足を絡めるのもいいのだが、個人的には正常位で挿入されているときにキスをせがんだり背中を抱きしめたりするのが堪らなくいいね。 ギャルないしは元ヤンっぽい感じも悪くない。
  • 美脚ロックは...
    中出しのサインなのですよねっ♪..さすが奈央さんって感じですなっ!..もちろん見事な口テクで舌受け発射も良いけど..あんなロックされたらより大量のザーメンを発射しちゃうねっ♪..まぁ個人的には、出来れば美脚ロックすると同時に「中にいっぱい出してぇー」とイヤらしく言ってくれると男はより興奮すると思うぞっ!、最後は、親父とその友人との3P...しっかり親父のチ○ポの虜になった奈央さん..親父の友人のチ○ポも受け入れてくれ..「2本もある...」と言って2本のチ○ポを上下の口で堪能する姿は興奮しましたよっ!...もっとたくさん親父達を連れてきて..連続美脚ロックしてたくさん中に出されてうっとり顔の奈央さんの表情が見たいっすっ♪..出来れば奈央さんの必殺のドSプレイで親父のチ○ポを離さない..美脚ロックをお願いしまーーすっ♪
  • 超絶ボディー
    「10等身」とは褒めすぎだけど, 超絶ボディーの若菜奈央が,その肉体美をイカして,男をロック。 イク瞬間,脚で腕で男を包み込む密着性交。 膣でチ○ポを締め付けるのは当然で,絶対にザーメンを逃さないプレイぶり。 奈央のスペシャル寝技,「押さえ込みチ○ポ拘束」で,勝者は,若菜奈央。 飛距離ゼロの中出しは,映像的にはイマイチだけど, 騎乗位などのシーンは,奈央の素晴らしすぎる肉体が楽しめます。 いい体だ!!! また,密着させた美巨乳の感触もいいでしょうね。 さらに,フェラしても,勃起チ○ポを喉の奥まで咥え込む完全ホールドを見せ, 美顔ながら,口性器,顔の穴の強さも見せつけます。
  • この映像処理はどうなん?
    ラストの3Pを除いて、シルキーな薄く白がかった映像です。もう少し若菜奈央のナイスボディはヴィヴィッドな艶々感とともに見たいものです。プレイは納得できるだけに少し残念でした。