この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 榎本美咲×ドキドキ職場SEX バレそうな状況に興奮して…仕事中にチ○ポを欲しがる誘惑ヤリたがり人妻ナースさん
超ドM人妻SODstarの榎本美咲がナースになって病院内で「誰か来るかもしれない…」「寝ている患者の側で…」ドキドキする状況に新たな快楽を開眼させる!深夜の自慰やS医者との声我慢セックスに喜びを感じた人妻ナースが自ら男を責めいき次第に痴女に目覚めて行く…お仕事中に発情しちゃった美人ナースの内緒のSEX検診!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 美人でかわいい
    清潔感のある正統派美人「榎本美咲」 バランスの良いスタイルに美乳美尻美脚の完璧BODY 話し方&声もかわいいきれいなお姉さん系女優 欲求不満のナースが男を誘惑するシチュエーションGOOD 小悪魔のようなニコニコ笑顔で誘惑する姿は最高 濃厚で丁寧なフェラは必見 M字に開いた美脚でOまんこを舐めてもらう姿は抜群
  • 清楚なナース姿の榎本美咲サイコーだね!
    エロナース榎本美咲が観れるのはサイコーな気分だ。おっぱいはもちろんですが中サイズの乳首をつまみあげて榎本美咲をアヘアヘしちゃうのは気分がいいね。バックでパコパコ高速ピストンで喘ぎ声が最高でした!
  • 名前の通りに美しく咲いた綺麗なお顔
    榎本美咲がナースに扮してエロ行為。 名前の通りに美しく咲いた綺麗なお顔に美巨乳のボディーが魅力的。 白衣は似合っています。 雰囲気的にはイケイケだけど,人妻なんです。 お仕事の看護は,ストレスがたまるので,人妻だけど,大好きなエッチをして憂さ晴らし。 院内でのオナニーだけでは物足りず,昼夜を問わず病院内のチ○ポと絡みます。 フェラ&SEX。 こんな美人さんとエッチできて,患者も医者も大興奮。 ザーメン出して元気になろう。
  • ナース姿の美咲さん...
    超魅力的っすっ♪...そんな美咲さんが患者のチ○ポを目の前にすると...我慢できずに頬張っちゃいます...またその時の表情がたまんないねっ!...もちろん舌を出してザーメン受けする姿も最高だし、M字姿でしっかりオマ○コを舐められてる姿もたまんないっすっ!...声を殺して...喘ぎまくる姿もいいっすねっ!、まぁー個人的には1人の患者だけでなく...入院してる患者達に囲まれてのチ○ポ責めする姿が見たかったなぁー...
  • ちょっとエロさに欠けてますかね。
    以前から美咲さん、大好きです。 ナース姿も似合います。 (最近はナース帽を着けてる病院は少ないとは思いますが) でも内容は乏しい。 ドキドキ感が感じられないのが一番ダメなところ。 よってエロさも出てこないのでは?
  • 女優
    勤務中におっぱいを出してオナニーを始めてしまった榎本美咲さん、その後医者とSEXして口に大量のザーメンをぶっかけられる。エロ過ぎ!