この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞棋士と絶倫オヤジ棋士と巨乳女流棋士 まわれまわれ王手!メリーゴーランドギャングバング!! 白石りん
ヒフミン×女弟子×●井四段(DT)ハメ将棋でキミの股間に王手中出し! 生ハメ女流棋士。知的で巨乳メガネな女流棋士登場!将棋の師匠に手取り足取り股取られ、将棋中に即ハメ中出し。そのうち将棋を指す=欲情。な人に言えない体質に。ある日、噂の学生童貞棋士と『負ければセックス将棋』童貞卒業に燃える学生棋士と密かにマン汁染み付き女流棋士。そして協会のオジサン棋士を巻き込む輪●連続ナマハメ事件が!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 優しくも激しく快楽を~
    昨今のブーム「将棋」を舞台としたタイムリーな今作品 そんな将棋教室の講師を演じているりんちゃん 師匠には 将棋とエロを同時にレクチャーされ 童貞棋士には とても優しくも激しく快楽を伝授 将棋教室の生徒には 欲望のままにその美術品の様な裸体を貪られたりと りんちゃんの喜怒哀楽を感じられる作品となっております。 今作品に於いてもまた新しいりんちゃんの魅力を発見することが出来ました 有難う御座いました。
  • これはいい!
    三回の絡みが、全て異なるシチュエーションで良かった!最後は男優三人いるのに一人しかしなかったから、三人ともしてほしかった。