この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泣き虫かあさん 絵色千佳
親父の再婚相手は綺麗で若い人だった。思春期だったオレは恥ずかしさから思っても無いことを言って母さんを困らせた。実際来たばかりの頃はドジばかりで、イライラすることも多かったけど、「妻として」「母として」家族に認められようと泣きべそをかきながら頑張る姿を見ていたら、次第に愛おしく思うようになっていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美人女優さん
    女個人的に好みの女優さんですが、どうも話の展開が今一つぎこちないので、この評価です。
  • 母親と認められたい一心で
    父親の再婚で若い義母「絵色千佳」を迎える「ケンジ」(吉野篤史)。下着姿の千佳を和室で乳揉み、乳吸いする妄想に耽る。 千佳も、スリップを着てケンジの乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精される白日夢を見る。 ソファでまどろむ千佳に忍び寄ったケンジは、髪の匂いを嗅ぎ、スカートをめくってショーツを覗き、ノースリーヴのセーターをまくってブラジャーを盗み見る。狸寝入りに気付かず、体臭を嗅ぎまわる。突然抱きつかれ、「そうしたいなら、いいのよ」と誘われる。乳を揉み、キス、乳吸い、手マン、アナル舐め、クンニ、指マン。 エプロンを着けた千佳は、キッチンで乳揉み、マンズリ。 スリップを着た千佳に逆夜●いされたケンジは、「秘密にしてれば、大丈夫だよね」と唇を重ねる。乳吸い、手マンし、まんぐり返しでクンニし、指マン。手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられる。正常位、後側位、騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し。
  • 優しそうだから
    息子さんにおんぶして 「母さん、疲れちゃった」 と困らせる(興奮させる)シーンがもう少し欲しかったです。