この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 上京母乳妻 あやか(仮名)
6ヶ月の乳飲み子を母に預け、始発電車で2時間かけてやってきたセックスレスな人妻・あやか。人には言えぬレ●プ願望を持つ彼女は妄想オナニーに耽る日々。あどけない顔からは想像もつかない巨大な黒乳輪。そして勢いよく噴出す白い母乳。母や妻である前に女でありたいと望む人妻を身勝手に玩んであげました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 市來あやかさんの伝説はここから始まった。傑作です。
    市來あやかさんのデビュー作です。 まだキャラが決まってません。大人っぽい容姿、でも若くキャピキャピもしている。 撮影は2014年3月中旬。30歳。メッカ等のM女。オナニーネタはレ●プされること。 ハメ撮りするんだが、スダジオのエレベーター内で乳揉み、キス。 嫌がらず受け入れる市來あやかさん、もう天才です。監督か?精子少っ! デビュー作にして傑作です。次作はかなり厳しいよ。本作では市來あやかさんの良い所ばかり撮れている。 超、お勧め!!!