FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 剃毛解禁!!服従の緊縛パイパン妻 七海ひさ代
横暴な経営者として方々から恨みを買っている夫に代わって復讐の矛先を向けられた妻・ひさ代。元社員・小関の怒りは相当なもので、ひさ代は全身を麻縄で縛り上げられるのであった。さらに、拘束された恐怖と羞恥心から許しを請う彼女をあざ笑うかのように股間の陰毛を全て剃りあげてしまい…。必死で逃げようともがくが、為す術なくパイパンマンコを弄ばれ犯●れてしまう。しかしそれだけで終わるはずもなく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 濃厚ドラマで本領発揮するだろう七海ひさ代
    SMとアナルが解禁されて初パイパン。 どれもそうだったが初ものがとてもいい七海さん。綺麗なお顔でケツマンコ!と言ってしまうギャップが良い。 縄衣裳のよく似合う女優なのでパイパンに限らず緊縛ものを多く見たい。 辱しめられての困り顔と美人の笑顔とのギャップを堪能するにはやはりドラマものの王道をこれからも期待したいところ。 貫禄のある男優との共演で重みのあるドラマでもっと実力を発揮する人のような気がする。よろしくお願いします
  • 王道をひた走る
    最近で珍しい熟女の王道をひた走る七海ひさ代。 王道はつまらないかと思いきや意外にもこの人の場合は、王道中の王道をいってもらいたい稀少な美熟女優だと思った。 好みはいろいろあれど一度は通っておきたい本道。脱線しすぎないところがまたよく似合っている。是非一度はその目で確かめてほしい。と、多岐に広がり過ぎている多くのユーザーにも是非オススメしたい。
  • 縄化粧が似合う
    ムチムチ豊満ではないけれど、貧乳とも言われていますが、かやうして縛られているのを見ると、しっかりその、女体美とムッチリとした丸み、乳房や尻などしっかり女ならではのムッチリ感もあって、縛師?男優?も美女をますます美女に引き立てきている醍醐味が、あるような気さえしてうらやましい限り。過去SMメーカー、作品にも出演歴があるがどれもパッケージからもちろん内容もたかい評価を得ている彼女だけに、その道専門メーカーでの活躍を待ってみたいところ。そのなかで類いまれな演技力がうまくマッチするものなどあれば、もともと彼女の個人ファンのみならず、マニア受けもした大作で大きく開花し、飛躍した新開拓地も目前と思うけれど。定番の近親ものでの母、妻、演技は捨てがたいので同時平行して、メーカーの垣根をまたぎ各メーカーでその特色に合わせた七海ひさ代を今後も見ていきたいところ。 貧乳とはいうけれど緊縛されたボディーを見ると、それを感じさせない。公表されているバストサイズはかなりサバヨミなしのリアルともこの度再確認。。。いいですねー!
  • 容貌からは想像できぬ豊満、脂の乗った肉体
    細面の容貌なので華奢な身体かと思いきや、肉付きの良い脂の乗った全裸を見せつけられた。 パイパンに剃り上げられると恥骨の上が少し凹み、小生の劣情を煽る。 撮影は手慣れたもので、パイパンの絡みをあらゆる角度から撮り、視覚を満足させてくれた。 3Pの相手に「これで最後にして!!」と哀願して終わるのだが、ここはもう5分続けて、身体の火照りに耐えきれず、挑発的な下着を着用して、相手を呼び出し、完堕ちした事を証明する映像で終止符を打って欲しかった。  
  • この作品で焼け木杭に火がついた感じ
    もう8年も前の作品ですが、今回初めての購入でしたが、七海ひさ代さまの作品は久々の購入となりました。 美しい顔立ちとはギャップの感じられる濃い陰毛が、ひさ代さまの魅力の一つでもありますが、それを剃られてパイパン状態にされてしまうというのが良かったです。 美しい裸身に縄をかけられたひさ代さまが剃毛されるシーンも結構長めに丁寧に描写されており、良いです。剃られる股間のアップと美しくも哀しげなひさ代さまの表情が交互に見られるのは風情があります。 ここのところ、ひさ代さまの作品をあまり見ていませんでしたが、これを見たことで、またお世話になる機会が増えそうです。
  • 人妻・熟女の最高峰
    開脚、表情、身体の線、おっぱい、尻 どこをとっても素晴らしい 再出演希望
  • 緊縛パイパン妻 七海ひさ代
    剃毛解禁!!服従の緊縛パイパン妻七海ひさ代、題名通り剃毛しパイパンにされる場面がエロいです、後はパイパンでのSEXが十分楽しめます。
  • パケ画は平凡だが
    縛られストーリーが進むにつれ美貌もレベルアップしてくる。縛られてフェラさせられ男を見上げる目が、もう許してと訴える。若い女優では出来ない秀逸な演技は多々ある。パイパンマン?はまるで少女のようだ。美しくも悲しい女が似合う女優です。こういうストーリーにはピッタリですね。 大好きな女優さんです。
  • 剃毛シーンはめちゃ興奮しましたが、、、
    七海ひさ代さん、綺麗ですね。剃毛シーンはめちゃ興奮したのですが、その後の展開が、今一つでした。インパクトが足りなすぎてヌキどころが、見極められないです。もう一工夫必要。
  • 淑女的なとこがいい
    身体は緩んでいるが、パイパンは美しい。 責められても、ギャアギャアわめくとかせず、耐えるようにアエグのに点をあげる。 安っぽくギャアギャア叫ぶより、よっぽど盛り上がる。 ただ、同じような場面を長々と映すのは減点だな。