この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、本当はド淫乱痴女医なんです。 雪見紗弥
医者の家系で何不自由無くエリート街道を歩み、開業医となった紗弥。しかし唯一の欠点があった…。それは、どうしようもないド・淫・乱!学生の頃からストレスをSEXでしか解消出来ないという、周りの男からするとたまらなく都合のいいSEXドールになってしまっていた…。その性癖はいまだに変わらず、男性の入院患者は紗弥のご奉仕奴●と化していた!!!部下のナースが男性患者をたぶらかし、嫌いなオーナー女医紗弥を襲わせるが…ご奉仕奴●は増えるばかり!?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 数年ぶりに見たけど、やっぱりよかった。
    ちょっと古いけど、さやさんが大好きで、特にさやさんの攻め方が好きだった。痴女系で初めて好きになったのがさやさん。 その美人なんだけど、どこか冷たくもある眼つきに、虜。 言葉遣いや、攻め方、フェラの仕方、顔にマンコを押し付けるときの表情など、個人的にどれをとっても、素晴らしい。 絡みは二回だけだけど、もう最高。