この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 水上由紀恵
夫に先立たれ息子も自立して家を出て一人きりになった由紀恵は、ホームステイにやって来た黒人青年ジョンと生活する事になった。ある日彼女は、風呂から下着姿で出てきた彼のパンツ越しにも判る大き過ぎるチ○ポに目を奪われてしまう。そんな彼女の気持ちを察したのかジョンは黒生チ○ポを見せつけると、二人の関係が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 黒人ものとしてはなかなかの良作
    水上さんは色気があって大好きな女優さんです。本作では、黒人2人に前後から愛撫されて感じまくってます。水上さんの白い肌がピンクに染まるのを見ると興奮します。
  • 熟女の欲求が黒人相手に爆破!
    このシリーズのファンです。 今回の作品は水上さんと言う事で程よい熟女がストーリーとマッチしてます。旦那を亡くし溜まった欲求が爆破する感じが良かった!前回までのシリーズも良かったのですが、女優さんと子供の年齢感に無理があったのでリアリティにかけてましたが…。 最初のメス犬ポーズでのしゃぶりはそそります。 次回は鮎原いつきさんを招集して黒人さんとのサンドイッチフックなんていかがでしょう?ヒット間違いないと思います。個人的リクエストです。
  • 黒人のデカち〇ぽ挿入&中出しで、絶叫しまくりでした!
    ドラマ仕立ての作品で、冒頭10分過ぎたぐらいに、さっそく絡みが始まるのにはビックリ。ストーリーもあったものではないのだが、男優が黒人なので、演技に期待してはいけない。何よりも、モザイク越しでも分かるほど、黒人のチ〇ポがデカいこと。同じ黒人でも、後から来た3Pの男優は、さらにデカかった。二本目のデカチ〇ポにはさすがの由紀恵嬢も絶叫していたが、果たしてあれは演技だったのか・・・。