FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奪われた婚約者 逃れられない淫欲の掟 一之瀬すず
結婚を前提に交際している恋人がいる一ノ瀬すず。幸せな日々を暮していたが、亡くなった両親が決めたという婚約者が上京してきた。村のしきたりで、一ノ瀬家の娘は嫁ぎ先が定められているという。抵抗する華奢な体を力づくで犯し、清らかな膣内を男の欲望汁で白く汚す。奇跡の美少女すずを極太男根で凌●支配する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • パイパンすずちゃんの陵●モノ
    陵●モノとしてはソフトなんですが、犯●れるすずちゃんの演技が見ものでエロいです。 カメラアングルがよく、モザイクが薄いところもいやらしさを引き立てています。よかったです。
  • いちいち新鮮な表情で嫌がるのがすごい
    前半は、フェラさせたり、ディープキスしたり、クンニしたり、体位を変更するたびに、驚いた表情で嫌がるすずの演技がすごい。そんなにハードなことはしてないんだが、すずの演技のせいで、何かすごくいけないことをしている感じがする。 しかし、最後に、ハッピーエンドになってしまうのが不自然でした。
  • 犯し甲斐のある女優
    最初のレ●プシーンが秀逸。 胸を隠している両腕を強引に押し広げ、そのまま押さえつけると比較的長時間、乳首を嘗め回しベロチューへ移行。 荒々しさと言う点ではやや物足りない気もしますが、女優さんが小柄な方なので、力に任せて...と言う雰囲気が十分に感じられます。 嫌がってる表情も抜群で、あらためて犯●れ役がよく似合う方だと実感しました。
  • 女優さんの演技力が全て
    冷静に考えるとプレイ内容は平凡だし、ストーリーもシリアスなんだかコミカルなんだかよくわからないし、ボリュームも物足りないし、ラストも謎。 だが一ノ瀬すずさんが強引にやられて嫌がる表情がたまらなく良い。叫ぶわけでも暴れるわけでもない「嫌がる」様子を見るだけでなぜか満足してしまう。それが好き、という方でないとお薦めはできないかなー。
  • 大人になってキレイになったね、ってくらいの内容
    JC、JK役は清楚でちょい薄幸そうなトコが良い味のすずちゃん、大人のオンナ役をするとこんなにキレイでいけるんだなぁと好印象でした。 レンタルするまでは。 最初の儀式での嫌がる演技、表情は良いんですが、セ○クスの撮り方が一本調子で無駄に長い気がします。 見るに堪えずヌキも出来ず、早送りしようと思ったけど我慢して45分だけ見ました。 残り約1時間を見たものかどうか迷ってます。 追記。 結局残り約1時間を見ました。 最初1時間よりを補う内容で星ひとつアップです。 ただ、なんでハッピーエンドなのかなぁ。 そこに落とし込む理由が不明確、なんか拍子抜けです。