この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下請けの恨みをぶつけられた新人OL 〜こんな値段で仕事がヤレるかよ!俺たちのこと、馬鹿にしてんじゃねえのか?〜 成海さやか
~突然の悲劇!集団レ●プ監禁調教!性奴●に堕ちた卑猥な肉付きのHカップOL~理不尽な発注に憤る下請け業者に書類を届けることになった成海。まさか彼女の豊満肢体と侮辱発言が業者を肉欲魔にさせるとは知らずに!怒涛メガネ輪●中出し!レ●プで黙って絶頂ド敏感!強●自慰で余す肉感震わせ絶頂!息も詰まる口淫べっとり顔射!火照る肢体にイキたくないのに連続イキ!ドスケベなドマゾ女は全身を白濁液塗れにされどうなる!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイトル通りのストーリー
    レ●プ作品として見ると普通。AVっぽいレ●プ作品。 各シーンは女優さんが逃げようとして捕まるところから始まってワンパターン。 女優さんも口で嫌がってるだけで体は初めから素直に受け入れてる感じ。 フリでもいいけど(痛くない程度に)、軽く女優さんの腕を抑えるとかしたら少しはリアリティ出るんじゃない? でも絡みの部分はなかなか良かった。 最後の4P+ぶっかけ3人のシーンは挿入時間も長めでなかなか良かった。 4P → オナニー → フェラ → 玩具攻め → 4P+ぶっかけ3人 エロシーンの流れはこんな感じ。
  • これからでしょうか
    作品自体はこのメーカーのいつもの内容と変わり映えありません。 ただ主演のさやかちゃんの演技力がイマイチなので、凌●感が伝わってきません。 それでも形の良いおっぱい、そしてディルドオ〇ニーなどプレー面での素質は持っています。 これならドラマ仕立てでない作品に出て、プレー面での良さを活かした方がいいと思いました。 さやかちゃん、がんばってください!! 撮影直後に撮ったチェキでしょうか・・・とってもかわいかったので、☆4つにします(^-^)