この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の悩殺乳首チラにノックアウト!!両親が共働きの我が家では妹に家事全般を任せっきり!とっても助かってる反面、正直困ってもいるんです!家の中だからと超無防備な服装の妹は掃除中胸の谷間どころか乳首が完全に見えちゃってるんです!
両親が共働きで家事全般をしてくれる頼りになる妹。けど、首元ダルダルの超無防備な服装で掃除をするので、胸チラ&パンチラはもちろん、可愛い乳首まで見えちゃう始末。妹だと分かっていてもどうしても見てしまうダメなボク。ついに勃起してしまった所を妹に気づかれ、ヤバい…と思ったらまさかの展開!妹もボクの勃起チンポで興奮してしまったみたいで、ダメな事だと分かっているけど近親相姦セックスしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 素晴らしい
    女優が基本的にかわいい。 他の出演作品も買いたかったけど、調べても出演女優が分からなかったのがちょっと残念。 ロリすぎず絶妙に妹系の女優が5人登場し、これ系のAVの中では比較的ボリュームがある方だと思う。 胸チラを狙うあまり「そんな服、家でも素肌に着ねーよ」って感じのものもあったけど、 女優がかわいい事と、流れがしっかりしている事を考えたらかなりクオリティの高い作品だと思う。
  • これはヌケる!
    久々の良作に出会えた!といった感じです。この手の作品は極端なブラコン、またはシスコンものか、妹役がクソ生意気な設定のものが多いですが、妹役は皆、いい子ちゃんだけど、極端なブラコンというわけでもなく、かといって仲が悪いわけでもない、普通の仲のいい兄妹っていう設定がとてもよかったです。特に最初の子の勃起チ◯コを見ちゃって発情し、吐息を漏らしている場面はそれだけでイッてしまいそうでした!HHH系の良さがよく表れてた作品だったと思います!ただ、最初の子が良すぎて、他の四人が若干見劣りしたので、評価は星4です。
  • 2人目3人目が
    良かったです。けど立ったモノを見つめる長い間(マ)、沈黙は何なんですかね、それとこの手の作品に多く見られますが相手に立ったモノを指摘されてアッと驚くのと相手の手が触れてエッと驚くのもおかしい、手が伸びてきた時点で何をするかわかるでしょうに。人によってはこうなんですかね。
  • いい展開
    無防備な状態での、悩殺乳首チラリズムは、良い感じでエロい そんな妹のチラを見て、兄が勃起しちゃったのに気が付き その勃起チ◯コを見ちゃって発情し、妹の方から、迫ってきます。 女の子のタイプもいろいろあり、悪くない あんなに可愛い妹から積極的に迫られたら我慢出来ません。 お兄ちゃん挿れて・・・今度は中に出してね・・・中に出して・・・またHしようね・・・ などのセリフも興奮させられます。
  • 日常でもありそうなシーンがいい。
    ノーブラでなくても胸元に気をつけない女は意外に多くて 見えないまでもぎりぎりまで見えるみたいな・・というのにエロさを感じているこの頃に、これはなんかイイ。 正直言ってその後のセックスシーンは無くてもいいくらい。 ひたすら「チラ見」→「魅せる(わざと)」→「むらむら」で、最後は口か手コキで、という方が好ましい。 とはいえAVだとそれじゃ我慢出来ないって人がいるんだろうか 後は妹役が少し年上っぽく見えるのはご愛嬌か。 ショートカットが1人くらい含まれていてもいいと思うのに。
  • 出演女優
    出演女優は板野有紀、今井すみか、武藤つぐみ、佳苗るか、他1名。 オススメは板野有紀さんです。 パケ写の女優さんです。