この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し超高級ソープ嬢 西條るり
111cm爆乳Mカップ西條るりの‘初’中出し超高級ソープ嬢!プロ直伝のテクニックとMカップを駆使したマットプレイに勃起しっぱなし!我慢しきれなくなったところでるり嬢のアソコに生で挿入しそのまま膣内で射精!即尺即ベッド、イス洗いパイズリ、マットプレイSEX、ベッドでラブラブ密着SEX、最高のおっぱいで至高のソーププレイを堪能!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • パイズリ多め
    相変わらずすんごい乳です。 ぷるんぷるんしてます。 もう少し舐め吸いして欲しかったなー
  • 主観目線で収録されているのがイイですね。
    るりちゃんの作品を購入してきて、中出しモノがコレク ションに無かったのであえて今作を購入しました。 当たりはずれの多いSOD社なので、正直期待していません でしたが、ソープ物好きな当方が観ても十分満足のいく作品 でした。 本番は3回と標準的。主観目線で収録されているので、るり ちゃんとバーチャル体験気分を味わえます。ただ、バカ甘で 非常に良いにしましたが、気になるのが講習の長さです。 正直、レクチャーに1時間を掛ける必要が有るんで しょうかね?実際に掛かったのをそのまま収めなくても、 せめて半分位には出来そうですけど…。講習シーンに 1時間かけています。 正味2時間モノの作品を3時間以上かけて収録する意味は? わかりません…。既成事実を作りたいのでしょうかね? 「ちゃんと講習して作品を作ってます!」って言う風に…。
  • 過去最高!
    西條るりさんの作品はもう何作品も鑑賞してますが、今作が 最高だと思いました。 西條さんは超巨乳だけの女優では無く、演技もエロさ全開で 顔の表情やしぐさ喘ぎ方や淫語の喋り方全てが向上してまし た。 しかも今作は完全主観で、本当にソープ遊び出来てる様な錯 覚出来るほどの疑似体験が出来ます。 この作品は西條るりファンなら必見の作品ですし、そうでな い巨乳好きの人も満足出来る作品だと思います。
  • パイズリがメイン
    やはり…というか…。 やっぱりパイズリがメインの作品。 女優の魅力であるオッパイをふんだんに使うのはいいが 逆にオッパイに頼りすぎて作品自体がつまらなく感じる。 またパイズリだろ…と先が読めてくる。 女優は頑張ってエロく演じていた。 ソープ嬢を違和感なく演じれていた。 女優が好きなら買い。
  • 再講習必要
    最高級店で何度も遊んだ事があるので、スタートの段階で減点ですね。最高級店の女の子なら基本的には髪を黒く染めて落ち着いた雰囲気を出すし、お客様の上着を皺にならない様にすぐにハンガーに掛けるなどの気配りが最低限必要です。 しかし主観的な展開のおかげでデビュー間もない新人ちゃんが一生懸命楽しませようとしてくれている雰囲気が伝わってくるし、事務的なお仕事系ではなく、イチャイチャしてくれる恋人系接客のため感情移入して楽しんでしまいました。自分のオキニちゃんでくぐり椅子をしてくれる娘は1人しかいないので、よく頑張ったなと感心しました。もし、るりちゃんが自分のホームグランドに入店したなら応援のために迷わず指名しようと思いますよ。
  • 巨乳ソープ
    このシリーズは好きで何作か見てます。 主観映像で男の声はありません。 西條るりちゃん、初めて見ましたが、なかなか美人でやはり胸が素晴らしいですね。 一通りのソーププレイは楽しめますが、自分が期待した騎乗位シーンでの胸の揺れや激しさもあまりなく、少し期待ハズレな内容でした。