この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハレンチ中出し学園-男子を襲う誘惑痴女子校生- 柏木胡桃
卑猥な淫語を連発させ尻穴拡げ見せつけながら腰を振り、中出しを懇願する…淫乱JK、柏木胡桃の3本番!!男子にパンチラ見せつけ股間を弄り誘惑、パンツを脱がせ金玉&亀頭を舐め回し喉奥フェラ!濃厚なベロキス、マン汁ダダ漏れマンコを強●クンニ、膣奥を激しく激突かせ痙攣本気昇天!4本の肉棒を咥え淫音フェラ、激指マンに潮を撒き散らし連続挿入猛烈突きに何度も絶叫イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロかわいい
    メイク濃い目のエロい顔。だけど学園コスプレも似合っている 自ら誘う流れだがそれだけで十分エロい顔 誘うけどクンニや手マンではビクビク痙攣祭り そこにしっかり中出し
  • 完璧にチ○ポ仕様,フェラ仕様の口性器
    JKに扮した柏木胡桃だけど,この娘は口性器が卑猥です。 ぶ厚い唇,長いベロでの舐めフェラがエロいです。 フェラマニア,ザーメンマニアのAVに出演していて,そのエロさに驚愕したくらいです。 完璧にチ○ポ仕様,フェラ仕様の口性器です。 そして,ウエスト周りを引き締めてほしいけど,美乳とデカ尻のボディーもエロく, オ○ンコ中出しSEXも見せている。 でも,しゃべりなど演技力がイマイチなので, 柏木胡桃は,フェラ中心のヤリまくりのAVの方がいいでしょう。 お馬鹿そうな雰囲気もあるしネ。
  • 口元がイヤらしい
    柏木胡桃ちゃんホントにエッチですね。他の方が書かれている通り口元がすごくイヤらしい。なので痴女子校生の役が違和感なくてすごく合っていた。あと、おっぱいとお尻もエロくて興奮した。中出しだけだったのがちょっと残念だった。