この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西弁と笑顔とリアクションがめっちゃカワイイ!感度抜群 恥ずかしがり屋の18歳浪速っ娘がAVデビュー! 伊藤梨紗
初めての東京、初めてのAVでテンションは最高潮!ノリが良くて元気いっぱいな梨紗ちゃん。でもHになると、とたんに可愛らしくなっちゃう!初めて吹いた潮に「なんか出てもうた~」とビックリするも、気持ち良くなっていました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 南野ゆきな
    既に何本かリリースされている南野ゆきなさんですが、ピーターズMAXからは伊藤梨紗という名前で出演されてます。『エスカレートするドしろーと娘 222』を観て非常に可愛いと思いましたが、こちらも負けず劣らず可愛く撮れていますね。あちらがリアル感や艶めかしさなら、こちらは整った撮影かな。特にラストの3Pは、照明がかなりいい感じで乳首ピンク色&肌がふっくら張りがある。年齢がさらに若くなったような仕上がりで、おススメです。相変わらずプリケツが美味しそうです。
  • 私、関西人なんですが・・・
    こんなに可愛い関西弁を話す女子は周りにいませんでした(笑) 故郷を離れて東京で働いているおっさんに、故郷の言葉の良さ を再認識させてくれた作品であると同時に、とっても可愛い 女優さんでした。いやぁよかったよかった。
  • 「恥ずかしがり」ジャンルの傑作
    とにかく素材が良過ぎる。 明るく愛想よくテンポよくとにかく喋る、けれどもいざエロになるとやたらと恥ずかしがる。「ウブ」ともまた違って、恥ずかしさをおちゃらけて隠そうとする、いかにも「大阪のカワイイ子」。タイトルに偽り無し。(しかも喋りもちゃんとおもろい。) これだけ恥ずかしがって18歳で経験人数は2人だとか言っておきながら、自ら喉の奥までチンコ突っこむ絶品のフェラやら、騎乗位での絶妙な腰の動きやらを見せちゃうのは御愛嬌。 少女みたいにかわいい「恥ずかしがり」の奥にある、ドが付くくらいエロいオンナ、という鉄板パターンを楽しむべき作品でしょう。
  • めちゃめちゃかわええ
    アイドルタイプのかわいさがあります。 関西弁で照れながら、いつも笑っています。 エッチに対する抵抗は少なくデビュー作にありがちの めんどくささはありません。デビュー作は避けてましたが、 見てみて正解でした。 性格が非常に明るく、笑い上戸で男受けします。 この子はAVよりもアイドル集団の中に入ってる方が お似合いな気がする。そんな子が間違ってAVに出てくれてるんだから、 絶対に見るべきです。
  • 抜群のかわいさ
    1初脱ぎ&フェ○ かわいい制服で 裸リボンでねっとりF 金玉に吸い付き照れまくり顔射気味 2sex ツインテールがかわいい フェ○して全裸ソックスでからみへ 騎乗位でがんがん突かれ貧乳ぷるぷる 顔射 3オナ○ー 恥ずかしそうに電マで 4 3p まんぐり指マンに大テレでかわいい 体位豊富なからみとフェ○できっちり3P 騎乗位で激しく腰ふりでリズミカルでテクニック十分 顔射連発 かわいい、十分すぎるほどかわいい!! おまん見られて恥ずかしがって顔隠してるのに 騎乗位での流暢な腰ふり このギャップがたまらない
  • バリバリ可愛い
    関西弁たまらん!親近感近いー!もうアカンーがたまらない!お気に入りです
  • ギャップのかわいらしさ
    関西弁でもこれくらいキュートに自分の魅力が出せる子はなかなか居ない またそれが平常時普通に話していたのにプレイ時になると急におとなしくなったり恥ずかしがったりするバランスが絶妙 この名義では一本だけのリリースだけど、他の作品も含め素材としては抜群☆
  • デビューとは思えない腰振り
    関西弁で、顔も可愛いな~と思って見てみた。 パッケージほどではないけど、ダマされたほどでもない感じでまあまあ可愛い。 恥ずかしがり方はわざとらしいが、気持ち良くなってくると顔にハッキリ出て好印象でした。 アワビ周りはキレイに処理済み。 騎乗位での腰振りはデビューとは思えないグラインドで一番お気に入りのシーンです! 関西弁が可愛く感じるかな~と期待したけど、それほどでもなかったのは残念でした。
  • 旬が大事
    本作のチープさに、この素人感は良い! misonoを思い出させる子どもっぽい関西弁と仕草の若い女の子が若干退き気味でオッサンに責められる様が、ちょっと罪悪感があってたまらん。 潮を吹かされて「何かでてもうた…」のつぶやきがメチャメチャよかった。 今後、作品を出し続けて伸びるかは微妙。
  • ツインテールで腰振り騎乗位
    おぼこい雰囲気残してるが、ツインテールにして騎乗位で腰を振りまくるあたり、そうとうなスケベだ。 男優が情けなくて、せっかくの見事な腰振り騎乗位が途中で台無しに。ふざけたことしてんじゃねえ。女優のせっかくの「売り」ポイントをダメな男優が潰すのはあきれるほど観てきたが、この作品もそう。 それでも多少の尺のすばらしい腰振り騎乗位は観れる。