この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚巨乳ギャルM男淫語責め 藤本紫媛
こんにちは、初めまして。マボロシ子です。今回は美脚巨乳ギャルフジモンで大好きなM男イジメを撮りました。全編を通してアドリブの利いたヤカラ口調のギャル語満載、楽しく、そして容赦なくM男たちと戦って参りました。ギャル好きもM男のみなさんも大満足の作品となっておりますので、是非チンポコ片手にご覧になってみてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 衣装が最高。
    全編通して珍しいコスチュームでエロい。 藤本さんの魅力が詰まってます。
  • 怖いギャル
    M男ならオススメです。怖いギャルに何度も抜いていかれます。エロいね。
  • 星5
    藤本紫媛さんの声聞いただけでゾクゾクします。 それに加えてS気の強い言葉責めの嵐に、興奮が止まらない。
  • オラオラ系
    本当はこの方は優しいんだろうな。 オラオラ系の淫語を言ったあと 照れ笑いするから。 見ててちょっと萎える
  • インパクトあるパケ写のコス
    インパクトあるパケ写のコス。 地下牢のような隔離された陰湿な場所。 本編では,豹柄のコスもワイルドで,M男を徹底的に苛め倒しています。 AV黒ギャル女優,藤本紫媛。 玩具を使ったオナ見せから,風俗で鍛えた口技,エロすぎる爆乳でのプレイ, そして,強●クンニやチ○ポを挿入してのオ○ンコプレイを仕掛け,チ○ポ撃沈です。 紫媛のパイパンは,凄いぞ!! さらに,ペニバンによるアナル攻めもあり,言葉攻めよろしく,完全に男を征服。 う~ん,パケ写のコスでチ○ポをズラれたら・・・。 個人的に,黒ギャルAV女優の中では,AIKAの次に抜ける藤本紫媛でした。