この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩は20代後半のハンパないほど経験豊富な女子校生。
20代後半のスゴい美人が編入してきた。ウワサによるとあまりの淫蕩ぶりにせっかく入学できた学校を退学になったそうだ。しかし学問への熱意(?)は冷めず、風俗やキャバクラで学資を稼ぎ、やっとの思いで三たび他校へ編入してきたのだという。そんな美人、絶対相手なんかしてもらえないと諦めつつ、今日も横目で明歩さんをチラ見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • まさかの女子高生
    先生役がぴったりのあっきーが、まさかの制服。しかし、大人の色気は溢れ出し、結局抜けるから凄い女優だと思う
  • やっぱ、経験豊富な女子高生は違うね♪
    チ○ポの扱いの格が違うね...3本のチ○ポだって同時責めで頬張っちゃうんだから、男子生徒達のチ○ポは秒殺で発射しちゃうでしょう..ましては口射&お掃除フェラまでしてくれるんだからね!、番長とのタイマン責め合いも激しい責めの連続です..アッキーは必殺のチングリ返しでのタマ&アナル舐めで責めまくります!、番長も負けじとアッキーのオマ○コを激突きしてアッキーをヒィヒィ言わせてます..しかしおいら的には、アッキーの勝利でしょう!、きっとアッキーに対抗出来る男子高生は居ないと思うね!..アッキーの天下でしょう!、もう経験豊富な女子高生のアッキーに対抗するには、チ○ポの数で勝負するしかないね..生徒全員のチ○ポでアッキーを責めまくっちゃいましょう!..アッキーの「参りました」の光景、見てみたいね!