この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感スパイラル あいのをイカせてイカせてイカせまくり! 希志あいの
こんな「希志あいの」見た事ない!!イッてもイッても止まらない!!繰り返す絶頂トランスアクメ!!卑猥な水音と極小マ○コに捻じ込まれる肉棒と玩具、そして快楽と絶頂の叫び!「希志あいの」史上類を見ない、最もイキまくった一作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 久々に飛ばさないで鑑賞 
    ここんとこ、スカが多くて … 。 (1) シミケンが使っていた棒状の責め具、初めて見た けど、どういう責め具合になるのか、? しかし、あいの の凹はcompactで、prettyです。固定マングリでのハメ、 nice。いつもながら、シミケンの汁、大したものです。 (2) 続いて田淵が 「ヤリたてのホヤホヤ」の、あいのを… 。 ディルドand fella、エロくて、nice! 田淵にもガンガン責め られ、あいの、ヘロヘロ。でも田淵、ポタポタだったな。 (3) 引き続き? 阿川・黒田の二人に … 。阿川のGHで ピュッピュッと潮吹き。で、肉棒での責めは … 。 (1) (2) (3) がseamlessだとしたら、かなりhard。 あいの、ヘロヘロ。撮影stageも非常にgood! (4) 乱交。オモチャで、指で、肉棒で … 。このchapterでも あいの、途中、何度もイっちゃってます。最後は若手の貞松 +2が「浮遊FUCK」「砧(きぬた)」なども見せ、大健闘。
  • めちゃかわ
    めちゃくちゃかわいい希志あいのさんが淫らに交わりながらイク姿は見応え十分。
  • 良かったです
    ハードな作品というわけではありませんがかなり恥ずかしいポーズでの拘束も多くすごく楽しめました
  • これまで
    あまり潮吹かなかったこの娘ですが、今回は結構吹いてます。 スレンダー好きでも痩せ過ぎと思う身体はいきまくってます!
  • 最後にザーメンだらけの顔がエロかったです
    内容は以下の通り 1sex 手錠、足枷され舐めまわされ指マンにまんぐりクンニで アナル丸出しアップ映像で卑猥 そのままシミケンにはみたおされて、ぐったりのあいのちゃん 正面立位でハメて正常位で絶頂にどっぷり顔射 2sex 田淵に犯●れ気味に襲われ、背中舐め~アナル丸出し指マン おもちゃ責め~イラマ 机にうつ伏せの格好でバックでズコズコ ディルドにまたがり腰振りみせてそのままフェラ 開脚騎乗位で突かれてイキ 顔射 3潮吹きアクメ 男二人からおもちゃ責めに大量潮吹きでカメラに噴射 4トランスsex 四つん這いでアナルひくひくアナル視姦 トリプルフェラして4Pへ 駅弁ではめてアクロsexも見せて顔射どっぷり ザーメンだらけ あいのちゃんっていつまでも新鮮さと言うか飽きと言うものが こないから凄いです 明るいキャラでエッチでかわいい顔はいつ見てもいいですね 最後にザーメンだらけの顔がエロかったです
  • この女優
    癖のあるフェラをしてくれるので助かる 体もそうとういい!!!
  • 良いですね。
    希志あいのさんが吹きまくりです。スレンダー美女、微乳タイプですが、扇情的な体位も多く、良かったです。オススメですね。
  • アナルアップが多め
    希志あいのさんの恥ずかしがったり、少し嫌がったりする表情や反応が好きな方はかなりオススメです。 アナルのアップシーンも多く、*フェチの方にもかなり刺さると思います。
  • 慣れすぎ
    手足を拘束してセックスしたり変化球を投じているが、 何せ、希志あいのがそういうプレイにも慣れすぎていて 興奮度に欠ける…。 手足を拘束してのバックは良かったです。
  • うーん
    丁寧なモザイク処理であそこやケツのアップが多かったのがよかったです。 それ以外は特筆することもなく。