この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私をバカにする生意気な嫁の連れ子JKを夜●いクンニでイカセた後に勃起チ○ポを挿入すると…翌日からパパと呼んでくれました。
嫁の連れ子に嫌われている男。寝相の悪い連れ子の布団をかけなおしてあげようとすると変態呼ばわりされて怒りが収まらず、娘に強引なクンニ。隣で母親が熟睡していることもあって小声で抵抗するも徐々に男のクンニで発情してイッてしまう。そしてもっと気持ち良くなりたい連れ子は恥ずかしそうに「パパ」と呼び2度目のSEXを要求しはじめ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 一人目が水谷あおい、二人目が麻里梨夏
    タイトル通りの作品。夜●いされ、その快感が忘れられず自分からもう一度求めてしまう。オーソドックスな流れだが、二人共可愛くエロいので非常に良かった。 だが、定点カメラでの撮影なのでアングルがやや悪い。 からみはそれぞれ二回しかないので、風呂場でフェラ抜きシーンとかあったら良かったなと思います。
  • 出演者
    出演者:水谷あおい/麻里梨夏。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • マネキン相手の自慰は正直ひいた・・
    2人目の話。 義父をベランダに追い出したり、マネキン相手に自慰したりとかなりの変質者ぶりを発揮。 こんなのにパパと呼ばれて嬉しそうには思えず、結果、楽しめず。 顔は可愛らしいんだけどね・・妖艶さと可愛さが相まってて。
  • 出演女優
    出演女優は水谷あおい、麻里梨夏。 オススメは水谷あおいさんです。 美乳、美尻で最高です。