この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ乳輪 115cmIカップ爆乳妻オッパイ鷲掴み生中出しSEX 真子
現在、妊活中の若妻・真子(25)は子供が出来る前に色々挑戦したいとAV出演。服の上からでもわかるオッパイはなんと115cmのIカップ!その爆乳使ったパイズリでまずはADのザーメンを一発抜くと、男優とのSEXでは挿入した途端に肉感裸体が絶頂する!浴室で全身ヌルヌルになり乳コキ射精を見せたら、最後はオイルまみれで絡み合う濃厚SEXで「いっぱい中に出して下さい!」と膣内射精を懇願する真子に種付け中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いい。
    めっちゃダイナマイトボディなのに、 品があって、かわいい。 ぜひ、再登場して頂きたい。
  • 良くなってきた。
    デビュー作では無表情、マグロ、テク無しだった高光さん。 半年経過して少し良くなってきました。 控え目ながらも笑顔が見れて、喘ぎ声もそこそこ出てきているし パイズリも上手ではないが頑張ってる。 パイズリは ①立ち→腰掛け(→フェラ抜き) ②立ち(→本番) ③立ち→座り腰かけ→挟射 ④馬乗り→腰かけ(→本番) と豊富にありました。 あと足りないのは言葉ですね。 パイズリ中もずっと無言。 やる気がないと言うよりは普通にシャイで口下手な人なのでしょう。 「内気な女が男に口車に乗せられて好き放題ヤラれる」設定のAVなら活きると思います。
  • 惜しい、勿体ない
    このシリーズはどれを見てもワンパターンで、しかも撮影、演出に工夫もなく面白みに欠けますが、今回はそれでも女優さんが良くいい仕上りになっています。 この女優さんには、昔あった『若妻の匂い』みたいな変な脚色もなく、やや暗めな部屋での撮影で是非次回作を。