FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロコスぱつぱつフル勃起ニューハーフ 橘芹那
カワイすぎるニューハーフ橘芹那にエロ過ぎるコスプレを着させてみたら…最高にエロくてカワイイ作品に仕上がりました!ぺニクリの大きさがはっきりわかる竿付きスク水&ブルマーやパッツンパッツンに締め付けるバニーやセーラーレオタード。そしてチラ見がエロ過ぎるチャイナ服!どれをとってもフル勃起間違いなし!ケツマ●コ掘られてギン起ちしている新しいエロカワ芹にゃんを是非ご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ニューハーフに興味があるなら
    セリにゃんは、言わばニューハーフ入門の可愛い娘さん。最近少なくなっている。男の娘のブルマーは最高です。スト2系もさく●ちゃんが欲しい。セリにゃんのブルチラが見たい。セリにゃんでダメならニューハーフ物は見ない方が良いくらいです。可愛いペニクリ今回もありがとうこざいます。
  • 最高
    最高に素晴らしい、作品でした!これは本当におすすめしたいです!
  • せりな?かわいい
    久しぶりのコスプレ作品。前回以上に可愛さが増したせりなが、前回と違う各種のコスプレを披露。いずれもかわいい?。 そのせりなが、これまたエロく、いやらしく、セクシーに見せるこの作品。私はまた、一段と彼女の魅力に惹かれた。