この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取り母 7 実は計画的に娘のダンナを寝取りたい母は、朝からオ●ンコが濡れまくりで2回も下着を取り替える始末。そしていざ決戦の日。今日はとっておきの香水たっぷり振りかけて、娘婿を誘惑しますっ!!
娘夫婦の近くに住んでいる義理の母は、自分の家のように娘の家を出入りしている。そんな生活が長いせいで、義理の母に芽生えた一つの感情。それは恋心。親子だけあって、男の好みも同じらしく、密かに娘婿に下心を抱いている。そんなある日…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 3人とも良かった
    佐々木あき、三浦恵理子、竹内梨恵、三者三様で良かった。 娘婿の若さにメロメロになってる感じが興奮した。 全体的にはややコミカルで、特に三浦恵理子の芝居はまるでコントみたいで面白かった(笑)。 でも絡みはすごくよかった。あんな美熟女に「中に出して」なんて言われたら我慢できない! 竹内梨恵は、他作品はあまり魅力を感じないのだけど、今作品での明るくてHなおばさん感はよかった。
  • 飢えている感じがエロい
    情緒も感じさせないくらい男に飢えている感じを表に出しまくっている3人の義母でした。 呼吸の荒さが伝わってくるような興奮度合いが伝わってくるようで良かったです。 然し、今作の旦那はあまり抵抗感を見せずに受け身過ぎたのは演出として物足りない所でしょうか。