この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Aika あいどりーみん 夢乃あいか
REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは夢乃あいかちゃん!!身長は149cmながら79cmGカップの大きな釣鐘型おっぱい、おまけにくびれバッチリの締まったウエスト!夢のようなスタイルに愛らしい顔のあいかちゃん。小さなカラダに魅力がギュッと詰まった快活美少女のイメージはまさに桃源郷。恵まれ過ぎた肢体を持つ19歳の天使が貴方を夢の世界に連れていきます♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 喜歡
    あいどりーみん夢乃あいかいいね? 後悔がないように目に焼き付けてください!!
  • 黒髪にエロボディー
    ウエストは程よくくびれがあり、張りのあるおっぱい。感度も良さそ。陰毛は手入れをせずに、 自然な状態が良かったな。
  • 楽しめたけど、「Real X」にはかなわない
    1. 夢乃あいかだよ。 ソファの上でおっぱいもみしだきまくりとか、いいのだけど、BGMが邪魔。 2. 何でも聞いてね!。 インタビュー。特技とか、好きな男性のタイプとか、プライベートな話。 3. ブラと運動。 ブラを頭からかぶるとか(笑)バランスボール。フラフープとか。 4. 泡風呂天国。 泡泡おっぱいなで回し最高! BGMが無ければ良かったのに…。 5. バ・ナ・ナ。 バナナフェラ。 6. あなたと一つに。 擬似挿入で正面でハメハメ。騎乗位で腰使いまくる時の美巨乳ぶり素晴らしすぎる◎。 バック。正面でハメ、終了。寝てても、大きくて綺麗なおっぱいがすごい。 総じて、先にレビューもした、「Real X」にはかなわない。 楽しめたけど、イメージビデオにつきもののBGMが、とにかく邪魔。音楽なんていらんと思う人がいる事をメーカーが分かってくれたらなぁ(笑) ☆4つ!
  • すごい身体
    柔らかそうで、大きく、真ん丸なおっぱい。 これだけのおっぱいを持ちながら、しっかり括れている、すごい身体です。 おいらは黒パンスト目当てで借りましたが、 太すぎず、細すぎず、むっちりな脚に、黒パンストはいやらしい。 AV女優さんは、イメージでは着エロをもっと見せて欲しいですね。