この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 最終章 朝から晩まで4本のち○ぽにたっぷり精子注入される1泊2日生中出し不倫温泉旅行
「最後は全て忘れて思いっきり感じたい」そう語った工藤さんに今までの感謝を込めて中出し温泉旅行をご用意。宿に着くなりお酒を飲みながらしっぽり中出し、館内での羞恥オナニー、拘束されながらイキまくり!S心をくすぐられる工藤さんのイキじゃくり顔もこれで見納め…何度も種付けされた人妻は普通の生活に戻れるのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 滅茶苦茶にしたく成ります
    工藤まなみさんにとっては、SOD本物人妻シリーズ最終章と成ってしまいました。そしてお決まりの不倫温泉旅行で、思う存分まなみさんの膣内をザーメンで汚されます。めでたしめでたし。それにしても相変わらずモザイク処理は濃くて、目障り以外の何ものでも有りません。ただ何とかまなみさんの膣口から垂れ出すザーメンを確認でき、色味や粘りから真正中出しで有ると勝手ながら認識しました。個人的にはルックスをはじめとして、AV女優で充分通用する方だと思います。しかも旦那に対する後悔の念から涙を流して号泣するなど、なかなかの役者さんにも感じられます。もし新作をリリースする事が有るなら、人妻の概念にとらわれず孕ませありきの、連続中出しでお腹をぱんぱんにして欲しいものです。
  • 泣いて欲しく無かった
    5作に渡ったシリーズの集大成的な内容になっていると思います。 相変わらず責められすぎると苦悶の表情を浮かべますが感度の良さが伺える反応は良いと思います。 前作で責める側に回った時の表情が良かったと思いましたが、オモチャで責められている時も良い表情をしますね。 最後は夫への罪悪感からか大粒の涙を流すシーンで終わりました。 出来れば泣いて終わって欲しくなかったです。 次の作品も決まっているので泣いてしまうと色々な事が台無しになってしまうと思えてしまいました。
  • 毎日オナニーしている性欲女
    人妻ながら,毎日オナニーしている性欲女,工藤まなみ,29歳。 今回は,一泊二日の温泉旅行でガッツリSEX。 まあまあ可愛いし,ボディーも素晴らしく,ルックスはAV向き。 性欲旺盛の集団のヤル事は・・・,目的地に着くなり生ハメ,オ○ンコ中出しSEX。 そして,まなみはオナニストなので,当然オナニーしないと気が済まないので,玩具オナニーも収録。 その後も,フェラ&生ハメをしまくり,すべて中出し。 軽めの緊縛拘束プレイもあり,当然,3Pもして,快楽イキ。 今後は,他メーカーから出演するんでしょうか? 当然,毎日,毎日オナって,最強のオ○ンコを作り上げ, AVにも出演して,その実力を見せつけてほしいです。
  • 泣いてしまいます
    最後は夫への罪悪感からか大粒の涙を流すシーンは 人妻感を出すのに必要な演出なのだろうが、 個人的には気持ちよかったと笑顔で終わってほしい。
  • お顔が苦手な「夏帆」に見えて。
    プレイは超最高!ボディも素敵でした。 やはりお顔に興奮しなかったです。