この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟睡している姉のカラダに悪戯
童貞の僕は女の子とエロいことがしたくて悶々とする毎日を送っていた。どうにかしてオッパイを吸ったりマンコをペロペロしたりできないものか…欲求不満のピークに達した僕は、姉の部屋のドアをそ~っと開け暗闇の中で姉のカラダに指を這わせる。オンナって、なんてスベスベしてて柔らかいんだ…!起きないように細心の注意を払いつつ、さらに行為をエスカレートさせていく。「ちょっとだけ、あとちょっとだけ」、そう自分に言い聞かせながら、気づけば僕は姉のパンティーに手をかけていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • まずまず
    1人目:途中で起きてしまい、そこからはレ●プじみた展開。 強●フェラもパイズリもあり。 ※巨乳ではないので、パイズリもちょっとアレな感じか? 2人目:弟が彼氏になりすます展開?途中では、意識はあるが気付いてない? フェラもパイズリもなし…この乳でアホなのか?というもったいなさw まぁ、その代わりよく揉んでいるので、そういう趣味の諸兄には刺さるかも? 3人目:お薬wで寝ている展開。 挿入なしで、フェラによる口内発射がフィニッシュ。 せっかくそれなりの乳なのに、ほぼ何もしないw ※3人目だけワンオペ撮影の模様。 三者三様なので、どれかは楽しめるように思う。