この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『巨根好きなんて言わないで…』お堅いおばさん看護師を後ろから生で即ヤりすると挿入した瞬間に別人のように発情し中出しも拒まない」VOL.1
デカチンに悩む男性患者の相談を受けても動じず、セクハラを受けてもかわすおばさん看護師。難攻不落かと思いきや玉砕覚悟で無理矢理バックから挿入すると…。身体に突き刺さるデカチンの刺激に抵抗力を失うほど感じまくり!今まで我慢していたものが爆発するような興奮を見せ、しまいには自分から中出し懇願まで!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 栞菜まなみ/[[]]/京野美麗/愛原さえ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • エレベーターでやってる女優
    エレベーターでやってる女優は京野美麗さん!熟女のスペシャル版に良く出てます。
  • リアルな病院内でした。
    病院内の出来事が、リアルに写っており、素人とぽくて、モデルも良く大変いい感じでした。
  • 女優さんも作りもかなりのレベル!
    追記:一人目栞菜まなみさんとの情報で別作品を観ましたが別人と思われます。 ホントは誰なのか知りたい!でも栞菜まなみさんはとても素敵な女性でした。 栞菜まなみさん、めっちゃエロい!美人過ぎなくて素人感バッチリ。肉棒の扱いは流石。 中出しされたザ○メンを膣から垂れ流すときにマ○屁をプスプス!肛門もヒクヒクと。モザ緩くて最高です。 単体作品を是非とも観なくては! 2人目はの名前、ホンとに知りたいですねぇ!スケベな表情で抜けますわ。 京野美麗 癒されるねぇ。この人の単体作品もチェックですね。 愛原さえ かわいいけどちょっとタイプじゃないですね。作品的にも若すぎるかな。
  • 花澤アン
    二人目 花澤アン 別名 成瀬まりか 原澤杏 生年月日 1988年11月12日 (現在 34歳)さそり座 サイズ T154 / B86(Eカップ) / W55 / H85 ナイスバディ
  • 2番目の女優さん
    2番目に出てくる女優さんの名前知っている方いますか?? 声エロいです!
  • ええな
    一人目の熟女看護師もエエけど二人目が最高や かわいいし綺麗。目がええわ バックから入れられてネチョネチョ音させよる フェラもいやらしい・・・みんな名前わからんの? ひとりめの熟女もエエ尻しとるで フェラ顔も尻もええわ 抜きどころ満載の作品やわ
  • エレベーターでやってるジーン
    エレベーターでやってる女優名教えてください ついでに、他のシリーズででてるものがあったら、知りたいです
  • 病院内での出来事
    4人の看護師さんが登場します。みんな看護師役が似合っていました。 セクハラを受けて初めは困惑していますが、次第に大きなおちん〇んの 虜になっていき、自ら腰を振るようになります。