この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの主婦 府中市在住 本間麗花(30)
お上品で肉感的な奥様の全裸な私生活に超密着!!今年で三十路を迎えた女子校出身の控えめな麗花さん。子供は2歳の娘が一人、旦那さんは34歳で居酒屋に勤務。仕事柄、毎日帰りの遅い夫とは生活のリズムが合わず、夜の夫婦生活もめっきり減ってしまったのだという。そんな奥さんの日常生活から余暇やベッドの上まで…隅から隅まで徹底的に密着します!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • OPのボレロの謎www(*≧∀≦*)
    本間麗花さん…丁度いいぶさかわ加減でばらす~しなダイナマイトボディをお持ちでいらっしゃる完璧熟女(///∇///) 冒頭から何故か全裸でwインタビューを受ける麗花さん♪ヽ(´▽`)/ 性格の良さが伝わる会話が続き、突如旦那さんとのセックス開始w(”⌒∇⌒”) 生々しいくらいまっ白い柔肌が段々になるお腹はご愛敬~(*´▽`*) 他の方がおっしゃるようにピンク色の美しい乳輪とフェアリーヴォイスは下手なアイドル女優より上だと小生は思います(´∀`)b
  • ブスだが抜ける
    良い体と、良い声で喘ぐので、顔は多少ブスだが抜ける むっちり具合が最高