この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ホームステイ先の心優しいチェコ美人に日本人の包茎チ○ポ事情を相談したら、一度も見たことのない包茎チ○ポに興味津々でチ○ポの皮をつまみながらも優しくヌイてくれた!
チェコ美人は見たことのない包茎チ○ポに興味津々!ホームステイ先のチェコ美人に包茎チ○ポのことを相談すると、包茎を見たことがないみたいで「見てみたい!」と言い出した。なので包茎チ○ポを見せてみると、観察したり皮をつまんだりしているうちに興奮したみたいで優しく誘ってきた!だからそのままハメちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • チェコ
    一人目はロシアのジーナで二人目はアルゼンチン、三人目と四人目はチェコ、最後は不明。簡単な英語で喋ってるので字幕が無くてもある程度理解できました。四人目とはバスルームでするのですが激しく体をふるのでガチャガチャと陶器とぶつかる音が響いて迫力あります。外国人とのシチュエーションものってまだまだ少ないのでどんどんつくってもらいたいですね。
  • やはり外人パイパンはエロい
    5人登場します。 順に金髪パイパン、黒髪毛あり、金髪パイパン、赤毛パイパン、黒髪パイパン。 1人目と4人目が本気アエギでエロいです。 特に4人目の赤毛は透けるような白い肌で、潮吹きするほど本気アエギです。
  • 包茎作品としてまずまず
    包茎作品の醍醐味は、包茎を見て嫌そうな顔をしたり、それをスルーして、優しく剥いてあげることにあると思っている。 この作品はただ、外人が包茎に驚いて、いじくるという単純な作品だった。 もう少し、嫌そうな顔や、優しくむくという行為がほしかった。 外人のレベルは普通くらいだと思う。 そこそこの作品なのかなと思った。