この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女いない歴30年の僕でも派遣の家庭教師を雇えば、女の子と自宅で二人きりになれた! 超高学歴東●生家庭教師編
超高学歴の家庭教師。しかしそんな女性のエロ偏差値は激低!だからちょっと揺さぶればヤレるんです!子供の頃から勉強しかやってこなかった頭脳エリート女子は、エロトラブル対処法が下手なので、すぐ真に受けて発情してしまうのです。しかも結構ムッツリスケベが多い!そしてガード甘々なので楽勝!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • スレンダー系(微乳・美尻)などのカテ教も欲しいなぁ~!
    これ悪くはない!だけど出演女優さんのバリエーションがイマイチだなぁ~!5人全員、巨乳+ナイスBody系~! スレンダー系(微乳・美尻)などのカテ教も欲しいなぁ~!これ巨乳+カテ教が好きな人には間違いなく超お奨め! 内容も悪くない。カテ教にエロDVDを見せ、その気にさせて、やっちゃうというパターン!カテ教はエロエロだぁ~! いや~これもそれなりによかったよぉ~!Hunterさん。これ悪くないので興味ある方は是非、ご覧いただきたい!
  • 最初の二人がいい!
    〇一人目(不明) 勉強するために読んだ家庭教師のお姉さんが可愛すぎ 「じゃぁこの英文を訳してもらってもいいですか?」 「・・・・」カキカキ 「him・・・ヒム・・・・ひむさん?」 「ではないですねwww」 ・・・ 楽しく勉強していたけど、あえて一旦席を外すおじさん。 おじさんがいなくなった部屋になぜか置いてあるエロ本とバイブに興味津々の女子大生 おじさんは戻ってきて早々 「ちょっと休憩しませんか?テレビ見てもいいです?」 つけるといきなり始まるAV 普通にこき始めるおじさん AVがきになってしまい横目でチラチラ見てしまう女子大生 (ちょっとくらい太もも触ってもいいかな!?) 「ちょっと!!やめてください」 5秒経過 (いまなら・・・太もも触ってもいいかな?) 「ほんとやめてください!」 5秒経過 (足首くらいならいいかな?) 「・・・・」 (ひざくらいならいいかな??) 「・・・・・・・」 (太ももまで行けるか??) 「・・・・・・・・・・・」 KISS ← おぃwww 女子大生役の子はとてもかわいい子で 最後はかなり本当に気持ちよさそうに突かれていたのが印象的 笑いながら楽しく抜けました。 〇二人目(北川エリカ) おじさんがバカすぎて、ほんの少しだけイラッとしながら超至近距離で 「-5 x -5はいくつですか?」 って聞いてくる北川エリカさんが可愛すぎてもっと優しく怒られたくなってしまいます。 「あーなんか最近眼鏡があってないのんか目がチカチカするなー  最近リラクゼーションのDVD買ったんですけど見ていいですか?」 「あ、どうぞ」 流れ出すAV 「先生もどうぞ、目にいいですよ」 「いや、ちょっと・・・」 数分経過 チラチラAVを見てしまうエリカ先生 もじもじしだすエリカ先生 数分経過 おじさんを見つめ始めるエリカ先生 ← おぃwww 数秒経過 KISS!!!!!!! ← おぃぃぃwww この後は超積極的にエリカ先生が騎乗位で攻めてくれます。 大変結構でした。 〇三人目(すずきりりか) 〇四人目(?) 〇五人目(百花エミリ) すごく感じやすい方でとてもよかったです。