この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堕とされたJcupスチュワーデス JULIA
凛とした美しいスチュワーデスを、脅してホテルの部屋から返さない。仕事着からこぼれるJcupを揺らして楽しみ、常に追い込んだ状態で犯しつづける。破れたパンスト越しに執拗に性器を責め立て、徐々に凌●されて悦ぶようになった極上の肉体と終わることなく性交し続ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 同類の中では良い出来
    ”本家”がロングシリーズになって、似たような作品が多く出ているが、本作は良い意味で抜けていた。 責めがハード過ぎると、女優がビッチキャラ化してしまい、ぶっ壊れて落差を楽しむどころではないが、本作では暴力的な責めは控えめに羞恥責め中心。 その為、淫乱化する表現が少なく、恥ずかしがって、悔しがる反応が比較的長く続く。 女優はルックスはクールビューティなので、こういう作品には相性が良く魅力が引き出されている。 暴力的な表現が苦手な人でも楽しめるのではないか。 欲を言えば、日常との落差を見せる工夫があればもっと良かったと思う。 コストはかかるが職場でテキパキと働くシーンを入れるとか、或いは携帯で仕事関係者に電話をさせて会話をさせるとかすればより興奮できると思う。 女社長や秘書、女教授など様々キャラでシリーズ化してもらいたい作品だ。
  • もっといやらしさが欲しい。女体を弄ぶ行為が乏しい
    1. 脅迫、犯●れたスチュワーデス。 3P。乳首舐め・吸い。指マン。フェラ。バック等。胸射。お掃除。 2. 拘束おもちゃイカセ。 ホテルで夜景をバックに器具責め。 3. 連続フェラチオぶっかけ。 ローションパイズリ。タイトル通り、顔射されまくり。 4. 放心集団レ●プ。 4P。お尻突き出し、パンスト越しにマン筋グリグリしまくり。 「たくさん触ってください」自ら発し、2人からおっぱいなで回し。両手あげ、乳首コリコリされまくり。 「舐めてほしいです」2人から同時乳首舐め・吸い。 足高くかかげ、「もっと、おまんこ気持ちよくしてください」クンニされつつ、乳首舐め・吸い。同時フェラ。 立ちバック。騎乗位等。胸射。お掃除。2人目、腹射。お掃除。3人目、顔射。お掃除。 悪い絡みではないが、レ●プという感じではないのがなぁ…。 総じて、相手の責めに、もっと、ねちっこさが欲しい。これといって悪いプレイではないが、もっといやらしさが欲しい。女体を弄ぶ行為が乏しい。☆4つ!