この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート!15 明里ともか
電圧86倍の振動。スイッチが入った途端腰が砕けてしまうビッグバンローターをマ○コに挿入して1日デート。感度が良い明里さん。3分刺激されたらおもらし潮をビューっと吹く。ゲーセンで漫喫で、公衆の面前でアクメ&超絶潮吹き。最初は「バレちゃうよ、恥ずかしい」なんて言ってたのに、最後は一般人が居る前で生おっぱいを自分で揉む始末。店長も交えて公開SEX!SEX!SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ときめきのエロ・銃後の夜!
    緩いお口と、お股と、そして早漏感度がサイコーな「ともか」嬢。 「開口舌出しアヘ」の身嗜みも、頗る良質なエロであった。 野外はどうかとも思ったのだが、パンツを降ろされてからと、 「ガニ股ガクブル失禁」は、やはりときめきのエロ。 照度が低いのは難点ではあったのだが、従順なエロが、 「ともか」嬢を頗る可愛く魅せてもいた◎
  • こたつのスイッチ?
    リモコンローターの威力が強いというシンプルなネタですが、最初に部屋の中でその効果を実証してから 露出プレイに移行する構成のおかげで信憑性が高まり感情移入しやすくなっています。 リモコンがこたつのスイッチみたいですね笑。 次第にビッグバンローターの虜になっていく様も見事です。 男優はあまり見ない人でした。
  • 明里ともかの隠れた名作
    【ド淫乱女ともかを見てビンビンに勃起しました。】 ビッグバンローターとかは、まあどうでも良くて見所は何と言っても後半です。 後半のネットカフェの個室の中での、とってもイヤラシイともかさんの淫乱フェラやセックスが格別にエロい。 お店の従業員を誘ってやらせてみたり、3Pしたり、それをギャラリーたちに覗かせちゃったり。 ネットカフェSEXのシーンだけでもそこそこの時間数はありますのでじっくり見てシゴけますよー。 さくら企画の作品が好きだった人にもオススメできますねー。 明里ともかさんの肉体はエロさの宝箱です。四つん這いフェラの尻の突き上げ方や、騎乗位でのイヤラシすぎる腰使い、淫らに動く尻。 全作品の中でそれが一番際立っているのがこの作品ですねー。そういった意味で名作だと言ったのです。 今夜は絶対にド淫乱女で抜きたい!そういう夜ってあります。そんな夜にはこの作品しかないんです。