この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お洒落なカフェで働くギャル店員にギンギンに勃起したチ○ポをさりげなく見せつけ発情させてコッソリSEX!!!
都内某所の可愛いギャル店員が働くカフェ。そのカフェに狙いを定めたデカチン野郎がエロセクブリブリギャル店員にギンギンに勃起したチ○ポをこっそり見せつけギャルをメロメロにして、カフェ店内で密かにがっつりハメまくる!!勃起チ○ポの説得力のみでギャルを口説きSEXまで到る一部始終をご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 期待に反してよかったです
    黒GALは好みじゃないのでスルーパスです。色白系の方はなかなか良かったです。店内でやったら当然バレバレに決まってるんですが、気付かれまいと声を堪えてる演技が笑えます。
  • 衣装に金かけてる
    女優は紗奈、深田梨奈、園田ユリア、須真杏里、泉麻那と 単体レベルをずらりと並べた豪華版。 この作品のポイントはずばりユニフォーム。 ドンキでセット売りしてそうな安物ではなく ちゃんとした生地の制服を用意しているため コスものとしてはかなりレベル高め。 100%ばれる環境でハメても周囲は一切無視という リアリティのない演出だが、女優の周囲を気にしたり 声が出ないように快感に耐えたりという姿が なかなかエロくて萌える。 あまりリアリティにこだわらないカフェコスマニアなら 十分楽しめると思う。
  • こっそりセックス・・・?
    いかにも普通に営業していそうなカフェで、ギャル店員に勃起チ○ポを見せたら・・・という内容。 黒ギャルと白ギャルが登場、好みは分かれると思いますが、基本的には皆美形です。 特にラストの黒ギャルは、スタイルがいいことに加えて、かなりの美尻です。そして腰振りがエロい。尻コキがめっちゃ興奮しました。 ただ、こっそりセックスではないですね・・・声は押し殺していても、特に隠れているような感じではないし、明らかにバレバレですね、これは。 バレるような展開が好きではない自分にとっては、そういったことを気にせず観れましたが、別の場所へ連れ込むなりの展開もあってよかった気がします。
  • 本番は5人中2人。
    紗奈、深田梨奈、園田ユリア、須真杏里、泉麻那。 1人目、32分にイスに座らせハメてからの顔射。 2人目、52分にフェラ抜き。 3人目、1時間10分にフェラ抜き。 4人目、28分にフェラ抜き。 5人目、46分にヒョウ柄ブラジャー。56分に立ちバック。2時間2分に対面立位。3分に顔射、というよりアゴ射。 3人目と5人目がいかにもギャルという感じ。