この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自分の身体を使用して100%孕ませる方法を教え込む 子作り専門インストラクター 森川アンナ
日本はおろか、北欧のほうですら普及率がまだ低い最新の不妊治療…自らの肉体を練習台とし、必ず成功する種付けを教え込む「子作りのプロ」が営む、ここは森川妊娠クリニック。あくまでも医療行為の口内精液採取でカリキュラムスタート。高度な変則子作り法からヨガの技術を用いた確実受精性交、前立腺強化刺激まで非常にテクニカル…その全てをこの身体を使って特訓していただきます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 2発目の密着ホールド中出しはマニア必見
    このシリーズで見る価値あるのは椎名そら版くらいだけど、それの次くらいにはいいかな。 カラミ自体たいして面白くないんだけど、女医としてビジネスライクになりすぎず 女としての情が見えるのは悪くない。 1回目の中出しでは「すぐに抜かないで」と指示出しして着床までの間を取る感じはよかったけど、 ジジイ沙山が中腰の姿勢に耐えきれなかったのか、抜いていいと許可が出る前に抜いちゃって 完成度がいまいちに。このへんは演技指導が中途半端な監督の責任でもある。 2回目の中出しは密着ホールド中出しマニアにとっては最高の出来。 男に手足を巻き付けるガッチリホールドでの中出しから、最後の一滴を子宮に出すまで 離さない感じで、非常に長い間を取って最高の余韻を演出している。 ただ、ラストの締めが「おつかれさまでした、またどうぞ」であっさり終わっちゃうのはダメ。 椎名そら作品の「私が妊娠したかったんです」みたいなキラーな決め台詞で、ピル飲まずに 中出しさせてる女医って背徳感が欲しかった。 結局、監督の演出力不足で中途半端な作品しか作れなかったことが、 シリーズを短命に終わらせたんだなという印象。
  • 絶品ボディー
    絶品ボディーの森川アンナが「子作り専門インストラクター」に扮して, 自らのオ○ンコを使い,孕ませSEXを実演します。 まずは,妊娠できるザ―メンなのか,精子の質を確かなければいけないので, 大好きなフェラでチ○ポを抜いて,ザーメンを搾取します。 そして,実は,美ボディーを自負している女なので, その肉体美を見せつけるヨガの体位などのSEXで,チ○ポを刺激して,オ○ンコ中出し。 そして,これまた男を喜ばせる優秀なオ○ンコと自負しているけど, 事前に避妊対策をしているので,生ハメしても,アンナは妊娠しません。 アンナ先生は,特別に許可された医師なので,アンナ先生とのエッチは,医療行為なんです。 また,自由診療なので,当クリニック規定の報酬,2,980円をいただきます。
  • いきなり「凄い格好の先生」でその後の展開に大いに期待したが。
    再生スタートで黒の透けレオタードでの柔軟?運動。 診療前の準備運動のようだが、接写もあってなかなかのイメージシーン。 そして、白衣の下はすっぽんぽんという「凄い格好」で診療開始。 もったいぶって中々脱がない作品が多い中、これは期待できると胸膨らんだが、 最初の患者はアタッカーズの大人数出演モノの悪役のあの白髪男優。 悪役以外では演技出来ないこの男優では、 女優の言いなりに受け身に徹するしかないのだが、 その女優さんが小声&早口で何を言っているのかわからない。 体位替えるごとに中出し発射するくらいの激しい展開なら合格点なのだが、 ご老体ではそれも出来ず、ユルユルの展開で精液採取と中出し1発のみ。 折角の全裸スタートなのに、 次の患者には乳房丸出しの紐ブラとTバック姿で診療。 これまた小声&早口で、どういう診療なのかわからず、 フェラ抜きのみ15分で終了。これで子作り指南できたのでしょうか? 最後の患者には白衣の下ガチ着衣。 「奥さんだと思って」と言っているが、 奥さんの服を借りて患者の想像を駆り立てているようでもなく、 フツーに脱いで、女優さん主導で中出し1発。 患者が自分の妻の名を叫びながら、女医のカラダを貪って2,3発中出し、 というのであれば盛り上がったのだが。 ヴィヴィアンラム時代と比較して、 お顔も日本人らしくなり、カラダもむっちりして、 より小生好みの女優さんになったのだが、 痴女設定の作品ばかりで、Sな私にとってベストと言える作品がありませんね。 今後に期待したいところですが、単体リリースが尻つぼみ・・・。 またしばらくヴィヴィアンラム作品で我慢する日々が続きそうです。