この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 グローブフェティッシュGloveFetish vol.08 音無かおり×手袋
音無かおりが演じる3種類の性質の異なった痴女。そして、4種類のチンポ触りの違う手袋を着用しての淫靡な男殺しのテクニックの数々を4チャプターでお贈りいたします。淫語全開の主観アングルと、見ていて気持ちいいと感じて頂けるカメラアングルにこだわった、今までありそうで無かった手袋フェチというジャンルを丁寧に綺麗に仕上げました。是非、手袋マニアのみならず全ての男性にご覧になって頂きたい作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 期待以上でした!
    パッケージ通りのキレイな女優さんなのですが、 見た目だけでなく魅せるエロさもすごくて 早送りするシーンが無いほど満足させてくれる作品でした。 女優さんの巧みな責めのテクニックと同時に バリエーション豊富な言葉責めが大満足です! 手袋フェチな消費者の気持ちを理解してくれた 魅せ方をしてくれます。 私はいつも作品気に入ったシーンだけを編集して 5分以内にしてるのですが この作品は全てが見所すぎて 10分近くになってしまいました。 買って損は絶対しません!! マイナス点を挙げるとするならば モザイクがほんの少し大きいかな?くらいです。 ただそのマイナス点もほとんど気になりません。 是非買ってください。