この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人で自慢の親戚の叔母さんが優しい騎乗位で筆おろし一転 射精してもぶっ続け連続中出しゲーム
一ヶ月オナ禁してきた甥っ子が大好きな叔母さんと連続中出しゲームに挑戦!思春期の絶倫チ○ポに思わず発情、叔母さんのオマ○コで極上筆おろし!尻のエロさとテクニックがハンパない!本気の腰フリ騎乗位、逆種付けプレスで連続中出し!チングリ騎乗位で射精回数を競い合う連続中出しセックス3組合計14発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 良かった
    抜けました。かなり良かった。体験したいくらい激しい騎乗位で羨ましい
  • かなり良かったです!!
    最近で一番良かったと思います!! まず、コンセプトがおもしろいし、女優さんも粒ぞろいで、一見清楚風なのにガーターストッキング着用でとても良かったです。 「おばさん、騎乗位の天才なのよ」というセリフもよかったです。 一人一人のプレイもほぼ騎乗位中心で、何回も乱れる姿は最高です。 騎乗位好きは観るべきだと思います。 そして、最後は3組揃っての100万円かけてのプレイもすごくよかったです。 フェラ時に3人並んで、尻を突き出すところもすごい良かったです。 お尻アップの騎乗位で、中出し後のアナルも観れてエロかったです。 ただ、前向きの騎乗位が、一人一人のアップが多く少し観づらかったのが残念でした。 ソファを3つ用意して、3組並んでのM字開脚の背面騎乗位が引いた画で観れると騎乗位のインパクトが出ていいと思いました。 3人の叔母さんが並んで必死に騎乗位はやっぱり圧巻でした!! シリーズ化お願いします。
  • さすが鮎原いつきさん!
    2番目の叔母さんは佐々木いつきさんとありますが、よく見ると鮎原いつき(現:松沢ゆかり)さんですね。他の作品と同様、かなりのエロさで甥役の男優に騎乗位で跨がり、腰を思い切り振って大声で絶叫するシーンで何度もヌケました。
  • みんな汗だく
    三人の中では二番目の方の騎乗位がすごかったですね。 最初は戸惑っていたのに最後のゲームの時にはみんな超積極的になってたのは面白かったです。
  • 最初にもう少し叔母さんが「拒否反応」を出してくれていれば…
    ROCKET社の近親相姦物はハズレが無いので安心して購入できます。 今作も悪くは無いのですが、「叔母と甥の近親相姦」に発展する 時間が短すぎるのが「非常に良い」の評価から一段下げた理由でした。 賞金が掛かっているからといって、余りにも展開が早過ぎでしたね。 「叔母さんと行くバスツアー」では拒否反応しながらも、感じていく 過程がゆっくりと描かれていたのに、実に残念な気がします。 もう少しじっくりと本番に至る過程があれば、全体的には絡みも エロかったですから「非常に良い」の評価にしていましたね。 全体的な出来は標準レベルより上ですけど、過去の作品と比べるとね。 女性が「その気になる」過程が、AVの真髄なのでは?
  • 天才では
    叔母さんと言うタイトル通り、女優さんも熟女感満載で、そこは悪くない もう少し、叔母さんが、リードして、犯っちゃてくれても良かったかな? 騎乗位の天才とあるが・・・・微妙・・・ 一番エロかったのは、佐々木いつきですね! 彼女の騎乗位は、悪くない