この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ERIKAスペシャル8時間-高画質-特別編
美爆乳Gcup黒ギャル「ERIKA」がAV業界に電撃復帰!!「Kira☆Kira」専属女優として出演した全4作品の軌跡を魅力いっぱいに収録したBEST!!中出し援交・大量ぶっかけナース・極上ソープ嬢・自宅訪問ファン感謝祭など充実の内容!!激揺れするGcup爆乳を眺めながら約20発の中出しSEXは超必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • いい
    エリカなに見てもいい作品ばかり エリカのフェラ顔射挿入すばてが 詰まった作品だよ可愛いすぎ
  • 良い
    ギャル好きな方は絶対に見てみた方がいいです。 買って損はないです。
  • 懐かしくて
    懐かしくて衝動買いした。愛嬌があって、最高にかわいいギャル。
  • お得
    すごくお得なベスト盤だと思う。特に前半の2作品だけでERIKAちゃんのエッチで可愛いコスプレが多く観られるので良かった。
  • 黒ギャル巨乳の貴重な逸材
    ERIKA(MOKA、モカ)のkirakiraでのベスト盤。黒ギャルな上に巨乳なのでギャルファッションをはじめ、水着やバニー、ミニスカナースなどエロいコスチュームが映える。肝心のセックスもギャルらしくエロさと下品さを兼ね備えており、ヌキどころは満載だ!
  • お買い得
    編集がイマイチだが抜けるポイントは多々ある おすすめします、
  • ERIKAスペシャル8時間
    ERIKAさんのベスト盤です。 エロいし可愛いですね。 表情がすごい良いです。
  • エリカは良い
    やっぱりエリカは、とってもいやらしいカラダをした女優ですね。内容もバラエティーに富んで良かったです。
  • HOT CHOCOLATE!!
    こんがり焼いた褐色のゴージャスボディに笑顔の絶えないプレイはブーム再到来とかで現れたにわかギャルのAV作品とは異なる雰囲気で、彼女とは一緒にいるだけで楽しそうw  収録4作品の全編から数シーンカットされただけなのは嬉しいが、自宅訪問作品からは照度不足で歪みも酷い映像も含まれる。未収録の1時間ほどに執着がなければこのBEST盤で十分満足できる内容。
  • 復帰前の方がいいかな
    復帰前の方が髪型などが好みなのと作風も好みだったので、このベストはあまりハマりませんでした。