FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレ●プ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレ●プ、そして結局全員にナマ中出し!3
JKと生ハメするなら拉致ってレ●プするのが一番簡単!「中出しされたくなければお前より可愛い友達を呼べ!」と脅せば、JKのレベルがわらしべ長者式にグレードアップ!小動物みたいに震えるウブな娘から、極上だけどクソ生意気な娘まで、いろんなJKをコンプリート!もちろん全員中にタップリ出してやりました♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 早乙女ゆい/星空もあ/葉山美空/舞阪仁美/白咲碧。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一人目以外は素晴らしい
    他の方のコメントにもあるが、一人目は演技が…というか、マグロ設定ということなのだろうか。とにかく反応がなく、一番可愛くて童顔なだけに残念。 だが、それ以外の子はちゃんと(?)嫌がっており、やられている感がしっかり出ている。 特に二人目のお下げの子は散々バックから責められたり、3人目の子は道具でいたぶられたりで、趣向を凝らしている。 普通に陵●ものとして楽しめるため、オススメの作品。
  • レイパー
    背徳感を味わいながら次から次へと犯しまくり人間関係も寸断していく極悪ぶり、女子に同情しながらイケイケになってしまう自分が怖いス
  • 1人目
    1人目の子なんですが 早乙女ゆい じゃなくて かなたいおり だと思います
  • 1人目の娘、逆にリアルです
    お気に入りだったのに無くしてしまい やっと見つけました 1人目の娘がリアルでずっと印象に残ってました 下手な演技よりよっぽどリアルです 個人的には全力で抵抗して罵声を浴びせてくる位の ギャルを無言で●す、引っ叩くが好みですが この作品は大作だと思います 1人目の娘、他の作品も見たいです
  • 良い作品だと思います
    良いさくひんだと思います。最初は買うか買わないか迷ってましたけど、買ってよかったです。
  • 4人目?
    4人目の「ヒトミ」さんのフルネームがわかる方、いらっしゃいましたら教えてください。
  • 後半は可愛い
    連鎖式で徐々に可愛い子になっていくので仕方ないですが、後半だけ見ればいいと思いました。