この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 円城ひとみ
残暑厳しいある夏の日、大事なエアコンが壊れてしまった円城家。あいにく父親は単身赴任で家におらず、ただでさえ心細い上にこの暑さ…自分がしっかり留守を守らなければと、母のひとみは汗だくになりながら家事をこなし少しでも寂しさを紛らそうと働いていた。そんな母の姿を見ていた息子は、びっしょりの汗で透けた母の乳房が頭から離れず、夜中、母の寝室を訪れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 秀作です
    かなり良いです 女優さんの体も良い感じで熟れていて好みです。 セリフもシチュエーションも良く出来立ています
  • 盛り汗上等
    汗だくを売りにしている作品なのに、全く汗が足りないのは非常にがっかりする。これぐらい盛ってくれてる方が良い。これからも盛って頂きたい。ただ冒頭の一人Hのシーンはもっと照明に凝ってくれるといやらしさが出たと思う。