この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏にねとられた妻 泥沼愛憎父娘ダブルNTRドラマ 加山なつこ
この春から短大に通い始めたひとり娘のユキに、同じサークルの上級生だと言う「彼氏」が出来たようで…。今時の若者にしては思いのほかしっかりとした、ハキハキと挨拶も出来る礼儀正しいその青年に、父親の私は、好感を持って接しておりました。月に何度か我が家を訪れては夕食を共にするようになっていたその「娘の彼氏」でしたが、先日、仕事から戻った父親の私に、娘のユキが思い詰めた表情でおかしな相談をしてきたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最近の中では1番
    加山なつこさんは、昔から好きでしたが、 最近は劣化が進んでるように思ってました、 が、この作品はよい時の加山さんの感じが出てます
  • はて?
    ダブルってあるけど、加山なつこしか寝取られてないんだが?