この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外連れまわしゲリラ露出ド変態な酒井紗也ちゃんとハプバーで中出しぶっかけ輪●調教
純朴で可愛らしい紗也ちゃんとお外で孕ませ調教セックス。純真無垢な少女はされるがまま、なすがまま。野外SEXでド変態少女の未成熟な穴はグチョ濡れ。最後は僕らのいいなり従順ペットちゃんと本物ハプバーでメス豚輪●プレイ。デカ尻ぷるるん生交尾で膣内に精子を注入。「おじさん、何でこんなことするの?」と涙目の紗也ちゃん。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(2件のコメント)
  • この子の親が見たら泣くと思う
    こんなあどけなさが残る女の子にこんなことしていいの?と心配になってしまうが、その分より興奮する。
  • 淫行的な作品だが犯罪作品では無い
    公園でパンツ見せたりしてお話、ベランダに移動してフェラチオで口内射精。 車で移動しながらおもちゃでツルツルアソコを弄り別の公園で全裸露出SEX。 制服でハプニングバーに連れて行き他のお客の前で脱がせるが既に縛られている。 複数の男にフェラチオや挿入されて顔を精子だらけにされる。  酒井紗也 1997年3月10日 145cm 70-56-76 Bカップ 童顔、貧乳、低身長とまるで子供の様な酒井紗也嬢。 子供服を着れるる145㎝の身長にツインテールに幼児体系とパイパンとなれば淫行ではと心配してしまう程。 演技は子供になり切っての話し方とかは上手さを感じます。 困り眉で頬いっぱいに肉棒を咥えるぎこちないフェラチオとかも良いですね。 AVは2年も活動してい居ないようです。 禁断の淫行プレイを演じられる貴重なAV女優さんです。 お兄ちゃんと言われる男に仕込まれて調教済の少女の設定。 ロリ顔の酒井紗也嬢だが顔のアップですっぴんでは無いのが判る。 淫行的な作品だが犯罪作品では無い。でもそういう目で見られる作品でこの手のお宅には良いのかも知れません。