この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。 宮島優
家事代行サービスで働いている優。派遣された大きな邸宅は若い男の一人暮らしだった。話を聞いてみると、両親が長期の出張中との事。そんな家の中で、優は二人きりになった若い男と…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 史上に残る超名作
    ストーリーは、前に書いた方の通りであるが、個人的なAV史上に残る、秀作を通り越した名作かと評価する。 好き嫌いはあるかもしれないが、一定の経験や歴史を重ねた女を感じるには大変に価値のある作品である。 個人的な意見に終始するが、一応36歳と銘打っているが、その素質を買って言うと、あと3、4年経ち、鼻や小鼻の脇の毛穴が拡がって、脂の乗ってくる齢になった宮島優を期待したいところだ。但し、その頃は、少々乳房の下や、下腹にも脂が乗って来て、段がついてしまうことは、筆者も実際目の当たりにしてきた者を想像するに難くない。 ともあれ、その系統に興味のある貴兄にとっては、大変な逸品である事を談じておく。
  • 息子の友達に弱みを掴まれ
    両親が海外出張中の「ハルオ」(高畑)に家事を依頼された家政婦「宮島優」。ハルオが息子「ワタル」の同級生と知る。 縁側を拭く優の胸チラやパンチラに、ハルオは興奮。子供部屋のベッドで全裸でエロ雑誌をおかずにセンズリ。掃除に入ってきて驚く優に、「全然気にしなくていいから」と手淫続行。 欲情した優は、和室で全裸になって乳揉み、マンズリ。ハルオに見咎められ、「どうしようかなぁ。会社に報告しといたほうがいいよね、こういうのって」「あ、困ります」「じゃ、ちょっと、俺にも触らせてほしいな。いいよね。じゃないと、ワタルにも言っちゃうよ」と脅される。乳を揉まれ、乳首を捻られ、キス、乳吸い、手マン、尻揉み、尻舐め、指マンされ、即尺。前座位、騎乗位、後背位、正常位で「ああ、気持ちいい」「ね、おばさん、俺も気持ちよくなっていい? ね、出したくなってきちゃった」「ああ、凄い、ああ、気持ちいい」「ああ、やべえ、ああ、出る、出る」と中出しされる。 浴室を磨いていてシャワーを浴びせられる。濡れたTシャツに浮き出た乳首をつままれ、舌を絡められ、乳吸い、手マン、尻揉み、指マン。尻コキとフェラで口内射精。 ノースリーヴのセーターを着て子供部屋のテーブルを拭き、スマホを踏みつける。「ねえ、これ修理しても直んないかもしれないんだけど」「え?」「じゃ、もうしょうがないから、躰で払ってよ」と乳を揉まれる。舌を絡め、乳首をつままれ、吸われ、手マン、尻揉み、クンニ、指マン。陰茎や睾丸をしゃぶり、69。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、後側位、正常位で「あぁん、気持ちいい、あん、あん」「ねえ、おばさん、俺も気持ちよくなってもいい?」「どうしたらいいの、どうしたらいい?」「このまま激しく突かせて、そしたら気持ちよくなるからさ」「突いてちょうだい、突いて、奥まで突いて。あぁん、凄い、あぁん、気持ちいい、あぁぁーん、気持ちいいーっ」「俺も気持ちよくなってきちゃった」「あぁぁーん、気持ちいいーっ」「ああっ、駄目だ、このまま出ちゃう、出ちゃう」「ああ、駄目」「あっ」と膣内射精。 36歳の優さん。バストは76センチだが、長乳首が卑猥だ。陰毛も茂っている。性感も豊かだ。