この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女教師×チ●ポ喰い漁り 横山美雪
理想に燃えた美人女教師のカラダを張った熱血指導!ヤリたい盛りの男子生徒相手はもちろん、時には世間の目が気になってばかりの同僚教師相手、さらには愚息の進路が心配な父親相手に、美雪先生の時と場所を選ばぬ指導方針で、男たちのチ●ポを喰い漁る!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 服着ていても抜けるくらい可愛い横山美雪ちゃんです
    服着ていても抜けるくらい可愛い横山美雪ちゃんです どこの可愛い子かと 思えば大好きな横山美雪ちゃんの作品でした! 服着てても色気満点でTVで見ても 興奮しますね! 大好きなので応援しています!
  • 最高
    横山美雪さんの女性教師姿、最高です。めちゃくちゃ興奮しました。
  • エロさ溢れる口性器
    女教師に扮した横山美雪が生徒,保護者(父親),同僚の男性教師のチ○ポを喰いまくり。 見るからにエロさ溢れる口性器,テク抜群のフェラを見るだけで爆発です。 美脚に黒のパンスト,小振りなヒップにパンパンのミニスカ,そして,女教師が女子高生の制服姿を披露。 チ○ポ好きなので,たくさんのチ○ポに取り囲まれても動じない。 軽くフェラ抜きしてしまう,業界屈指のテク抜群のフェラ。 スレンダーなボディーを露出してのファックシーンは少ないけど,三者面談ならぬ3Pもあり。 髪をアップにしているシーンは,より綺麗なお顔に見えます。 でも,大きめの口性器は,だらしくなく感じるし,卑猥すぎます。 美顔なんだけど,横山美雪の口マンコを見るとチ○ポが勃ってしまいます。
  • さすがに似合う
    眼鏡きれい系女教師とjk美雪が楽しめる本作 1制服で 男生徒にいびられフェラサービス 全裸リボンでバックで突かれ 顔射 2ジャージで オナニー見つかりお仕置きトリプルフェラ フェラ抜き顔射4連発 3sex 眼鏡教師で着衣からみ顔射 43P 立バックメインからみ どっぴゅん顔射 さすがにきれい この人の女教師役は本当様になる 男生徒に弱み握られながらも 強気に抵抗しながら からみ、フェラ ベテランの域の彼女だが旬は過ぎてない
  • スパッツでのオナニーシーンは良い
    他の作品ではなかなかない、スパッツを履いたままのオナニーシーンがある作品のため、購入しました。あるにはあったのですが、すぐに中に手を入れてしまい、体に密着したスパッツならではの良さが生かされていませんでした。 せっかくのシーンだったのに、少々残念でした。