この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の妻を抱いて下さい 円城ひとみ
お前が他人の男に抱かれているところを見て、興奮したいんだ。奥様が何度も何度も他人の男でイクところをご主人に見せつけてあげましょう。「主人のより太くて長くて固いわ。あ~ だめ~ あなた~こんな姿見られて恥ずかしいわ」「ご主人、たっぷり奥様のオ○ンコ 楽しませて頂きます。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • パンティの上から
    ひとみさんの穿いているパンティの上からあそこに硬くなったモノを擦りつけられて悶えるシーンは最高。 「私のオ〇ンコに、あなたのおち〇ちん入れて、お願い」と懇願するのがとてもいやらしかったです。
  • 非常にいい!!
    旦那がお願いするところ、妻がお願いに負けるところがリアルで好きな感じ。 会社社長でなく一般サラリーマンならさらにいい。
  • リアル感がたまらない
    恥じらいと快楽とがうまく表現されていて、私的には大満足でした。
  • 受け身の演技
    旦那のにやけた顔が度々画面に入り込みます。そこが気にならなければ良いと思います。円城さんの受け身の演技はエロく興奮します。