この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・歌舞伎町 整体治療院63
悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像! 1人目・筋肉質な人妻理容師。根本的な治療の為に性器内に指を入れることに驚くが、膣内を掻き回されると腰を震えさせて昇天し整体師の指をきつく締め付ける。2人目・あっけらかんとしたアパレル店員は、身体が良くなるならと胸揉み施術も許容する。産道のマッサージで悶絶した後、暴発させる程に男根を激しくしゃぶる。3人目・スレンダー巨乳の服飾専門学生。されるがままに性器を弄られ「大丈夫です」と答えているうちに男根も挿入されてしまう。激しく突かれ大きな声で喘ぎまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 3人目は
    小坂みすずさんだと思われます。 名前を探すのに苦労しました。
  • 3人目の・・・
    スレンダーで美巨乳の可愛い女優さん?の名前を知りたいです すごく色白で綺麗な体でおっとりとした方で素敵でした。 この作品はこの方が目玉なんだろうと思いますが、この方のおかげでとても素晴らしい作品になっています。
  • 2人目の人
    女優さんの名前わかる方いらっしゃいますか?良ければ教えて下さい。
  • 3人目は単体女優レベル
    3人目が良かった。特に揉みごこちありそうなオッパイとか。1人目の感じもいい。2人目のケバい感じは別にでもフェラ口内受け止め。