この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電車痴●で「絶対イクもんか…」腰をひねり絶頂を拒み続ける女子校生の失禁がまん顔2
通学電車で痴●師に狙われた女子校生。しつこくオマ○コをいじられると眉をしかめ、歯を食いしばって、我慢に我慢を重ねて耐え忍ぶ!…が、長時間に及ぶ粘着的な愛撫で痴●師を睨んでいた女子校生がガクッと陥落!一度絶頂を知ってしまうと何度もイキまくり!失禁に耐える女子校生の‘カメラ目線での’がまん顔をじっくりご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 向井藍さんだけで星5
    向井藍さんの痴●に逢っている時の、手を口と鼻にやって必死に堪える仕草が凄くエロくて良い。。
  • 最高です
    一昔前のマルチアングルを思い出しました! 実際マルチアングルなら言うことなしでしたが… この路線で是非続編希望です!
  • 出演者
    今井まい/2人目/水谷あおい/向井藍。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ハンディカメラで臨場感あり
    電車内での痴●行為をハンディカメラで捉え続ける作品です。ハンディカメラのため盗撮っぽい映像となり臨場感が増します。 先発出場のまいちゃんも背後からお尻を撫でられ、指デンマでしつこく逝かされて何度も潮を吹かされ、汚らしい精液をお尻にかけられます。 演出上台詞はなく喘ぎ声も抑えており、痴●に遭っている時の嫌がるときの顔や射精後の悲壮感の出し方などに演技力を求められる本作品ですが、まいちゃんを含めてどの女優さんも上手く演じているのでのめり込みやすいです。
  • 臨場感
    臨場感があり車内の雰囲気はいい隣に知り合いがいる状況とかだともっといいかも
  • 2人目がイマイチ
    失禁がまん顔がテーマですが、2人目の娘がなんか笑ってるように見えてテーマに合ってないような~。 本作で第二弾ですが、がまん顔に拘ってシリーズ化するなら女優さんには最低限でも演技の出来る女優さんを起用するべき。 ま、個人的にはがまん顔に拘りないんで、オシッコさえ漏らしてもらえばGJなんですけど(苦笑)。 目当てのあおいちゃんがポロシャツでJK感が薄く残念だったかな。セーラー服はきびしいかと思いますが・・・ 本作はお気に入り女優さんが一人だけだったのでコストパフォーマンスが悪かった。