この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛してるあなたへ。本当は… 夫の親友との再会 星川麻紀
夫の親友と偶然再会した妻・悦子。親友・森山は元の仕事をクビになり、今は布団の訪問販売をしているという。そんな森山の事を思い、布団を買う為に家に呼んだ悦子。妻子に出ていかれ、すっかり変わってしまった森山の姿に、同情してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • あなた、許して…テイスト
    買い物帰りに夫の親友を見かける悦子(星川麻妃)。森山(トニー大木)は元の広告代理店をクビになり、妻にも逃げられていた。今は布団の訪問販売をしている森山の事を思い、夫と相談の上、布団を買うことにする。しかし、布団を持ってきた森山に懇願され、寝取られる。一度きりと思う悦子だったが、身体は森山を求めるようになっていた。酒に酔って寝込んだ夫をダイニングに残して、二人はベットで熱く絡み合うのだった。 何やら某アタッカーズの「あなた、許して…。」に似た同情による受け入れ、身体は男を求めていく、夫への詫びを入れつつ不倫に走っていく、というテイストの作品。「あなた、許して…。」とは違っているのは、ストップモーション的なイメージシーンがなく直接的な表現を重ねている点かもしれない。
  • 夫の親友と
    背徳感があって興奮しました。 「貴方が悪いのよ…」と言ってディープキスを開始するシーンがお気に入りです。
  • 少し残念
    はじめのレイPで声をあげすぎなのが少し残念です。もう少し屈辱に耐える表情を魅せてほしかったです。 陥落しディープキスに自ら向かうときも指示を確認しているのかチラチラトニーさんから視線を外し画面外を見ているところでドラマから引き戻されてしまいました。