この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 9
通勤バスがOLで満員。タイトスカートむっちり尻とパンスト脚が僕の股間に密着してくるので即反応。勃起してる僕に気付いた女のエロ尻にチ○ポ擦りつけたら、欲求不満OL達も拒むどころか握り返してくる。パンストの中に手を伸ばしパンティ奥に熱いチ○ポ挿入。まわりの客にバレないように声を押し殺してイキまくるOL達。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • このシリーズはいい
    全員エロくてかわいいが、特に最後の外に連れ出される子は特段美人ではないが、演技っぽくないところがいい。 名前分かる方教えて下さい。 別の作品も見てみたいですね。
  • どうしてもパターン化している印象
    このシリーズは結構好きで、全作を一通り見てきましたが、どうしても流れがパターン化してしまっているような気がします。 今作での2番目の篠田ゆうさん(恐らく)は相変わらずお尻は凄くいいし、ラストの女優さんはTバックのお尻の良さに加えてバス内でお口に発射、外に連れ出されて建物の影で本番。中々スタイルがよかったので、こういったところは満足でした。 ただ、工夫して欲しい点があります。 女優さんが着用する下着は、1作目は色違いや柄付きなど結構豊富だったのに、シリーズ化が進むとバリエーションが少なくなっているような気がします。 また、最後は出演女優さんのローアングルがあるので、男優を寝かせて脚コキや顔面騎乗をしてほしいと思います。